フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 2006年3月 | メイン | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月27日 (木)

400円〜♪

400円〜♪

某古着ショップでオーバーオール買ってきました〜。
やっぱり夏にむけて白でしょ。白。(笑)
これで庭仕事もバッチリよん♪←汚す気満々(^-^;)

2006年4月26日 (水)

一番ピンチが〜;;

一番ピンチが〜;;

一護が一番のピンチやんけ;;
うわアブナイ〜〜〜;;きゃ〜;;<落ち着けよ

いやもう本当にヤバイっすね自分(^-^;)

2006年4月25日 (火)

ルフィもピ〜ンチ

ルフィもピ〜ンチ

ルフィは顎割れオヤジに迫られてピ〜ンチ(笑)
汗臭いオヤジは好みじゃないらしくて嫌そうだ。(大笑)

受サンジ;;

受サンジ;;

サンジ。デブに襲われてピン〜チ。(大笑)

久しぶりにワンピ見てます。
一時停止しちゃうとアブナイシーンがいっぱいだ〜〜〜(笑)←アブナイのはお前だ

アンテナ?

アンテナ?

久しぶりにベランダに出して日向ぼっこさせて気が付いたんだけど。
もらったサボテンにアンテナが出てきてた。 うひょう♪
・・・どんな電波を受信するんだろ。(笑)

2006年4月23日 (日)

お茶会〜

お茶会〜

今日はお茶会(アニカラ)です〜。
・・・隣に馬がいるでし。( ̄□ ̄;)!!

2006年4月19日 (水)

ミニバック完成

ミニバック完成

ベストとか、マフラーとか、冬に編んだやつの余り毛糸がたまってきたんで小さいバックを編んでみたです。
かぎ針でちまちま編むので小さく。(笑)←根性がないから
ま、サイフ入れるくらいは出来るだろ〜(笑)

神社のジジ

神社のジジ

青井神社です。何となく。
この人吉の青井神社は国宝指定になってる部分があるです。
個人的に割と好きな神社ですの。

お花見ジジ

お花見ジジ

3月の終わりに、いむた池に花見に行きました。
残念ながら雨模様(T_T)
でも桜はキレイでしたん♪

美味いようなぎ。

美味いようなぎ。

人吉で食べた鰻♪
ほっこりして美味いよ〜♪