フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« J9にザカさんの壁 | メイン | 白菜の漬物 »

2007年2月18日 (日)

遠出お散歩

お天気はイマイチだったんだけど、旦那が散歩に行くってゆ~んで一緒に出かけましたです。

やっぱり散歩でもいいから、ちょっとは運動しないとイカンし。
某参加申し込みの参加費を払い込まないとイカンし。
ちょろっと本屋にも行きたかったし。

とか何とか適当に理由をつけてみたり。(笑)

ついでに入金しようと思ったんだけど、コンビニ支払いがロー○ンかファ○リーマートだったんでちょっと遠いです。
・・・・・が。
一番近いファ○マまで散歩に歩いていってみる事にしました。

片道40分かかりましたよ;;;;(爆)

疲れた~~~~~~~~~;;;;;;;

さらに帰りに本屋にも寄ったりなんかしたもんだから、さすがに途中で旦那が疲れてきました。

「・・・棄権してもいい?」
「いや。棄権せずに自力で帰宅してプリーズ;;」

菓子屋とか本屋とか寄り道しちゃったもんだから、結局2時間の散歩になりました。

ちょっと疲れたわ~~~~;;;;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6804648

遠出お散歩を参照しているブログ:

» 札幌というか北海道の歴史に興味がある方は (北海道、札幌からの旅情報)
札幌というか、北海道の歴史に興味がある方は、札幌市内の厚別区にある北海道開拓の村に行かれるといいと思います。北海道は、まだ、開拓をされて非常に時間が浅く、まだ100年と少しです。ほとんどの人は、北海道が歴史がないということが分かっていません。北海道に関していえば、もともとアイヌ民族の土地でした。本州から、開拓の屯田兵が、北海道に入ってきて、やっと開拓が始まった状況です。北海道の南側松前や、江差あたりは海に近いので、本州の人達が開拓したみたいですが、札幌として開拓が始まったのは...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿