フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 見学 | メイン | 遠出お散歩 »

2007年2月17日 (土)

J9にザカさんの壁

予選を見学して~その後発表まで時間が空きましたので~
リベンジ(?)カラオケをしている大番頭達のトコに合流してきましたん。

一応。自分らは別部屋に入って歌ってましたが、結果を聞きに行ってる間に自分はそのまま残って歌っておりました。
その後、結果を聞きに行ってた二人も帰ってきてまた合流しましたが。(^_^;)

自分が合流してった時には他の女性陣は入れ違いで帰ってしまってたんで、大番頭と銀ちゃんだけになってましたが。何でしょうこの二人、何か企んでます。はぅわ;;;

とりあえず。今日歌ったリストよいしょ。

NIGHT OF FIRE
HINOIチーム with コリッキーのバージョンで。日本語版を練習しようかと思ったけど、コリキ達のパラパラ映像に気を取られてしまうとゆ~罠が。

MOVIN!!
BLEACHもちょろっと練習してみたり。ラストあたりがまだダメだけど、歌ってて楽しいわコレ。

銀河疾風サスライガー
懐かしさにかられてJ9に突入。入りキーを間違えちった;;

星影のララバイ
君はステキさ~ベイビ~~♪って、歌っててちょっと照れるですな。

ビリー・ザ・ショット
ふふふふ。3位。(爆)←3人しかいません

不死蝶のライラ
らいららいららいら・・・・・と妙なテンポが楽しいコレも3位。(爆死)

マイ・ソウル・ジャーニー
ゆったりした歌なので、歌いながら寝ちゃいそうです。(^_^;)

(この辺で部屋移動してランバトも終了)

リライト
これは歌いやすいし、ハガレンも一応押さえておかねばなるまい。(笑)

あなただけ見つめてる
スラダンも久しぶりだったなあ。画面を見てるのが楽しいです。

・リンゴの森の子猫たち
ちょっと休憩に。(^_^;)

エルガイム-Time for L-GAIM-
やっぱね~。ラストの「エルガ~~~イム!!!」んトコが高くてキツイのよね~;;

 

ま。こんなトコですが。

J9シリーズ歌ってると必ず上位にザカさんがいらっさるです!!

しかも抜けません。

ずっといるです。

毎回いるです。

自分。ザカさんの追っかけですか!!

うき~~~~~~;;;;;; J9にはザカ壁がある~~;;;

・・・・・と。言いながら歌ってました。(爆笑)<いないトコでネタにしないように
80点そこそこくらいでしか歌えないくせに悔しがるなよ自分。(大笑)

ふむ。ちょびっとは喉ならしが出来たかな。(・_・;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6804537

J9にザカさんの壁を参照しているブログ:

コメント

いやー、J9シリーズ大好きなんですよねー。レコードの頃から聞いてましたしw 増田直美さんの声も自分のキーに合ってるし、山形ユキオさんのボーカルは燃え燃えだし・・・って、「ざか」さんが言ってましたwww

そうなんですよね~。J9シリーズの曲ってかっちょいいんですよね~vvv
次回はもちっと頑張って挑戦するですよ。・・・・って「ざか」さんに伝えてください。(大笑)

うはwストーキング乙wwwww

ざかさんの名前が出るたびに画面みて指差して「いるーーーーーーーーーー!」と叫んでましたよ(笑)
がんばれざかさん。J9の壁となり群がる敵前に立ちはだかるのだ!

ニセ西郷さん>そうなんですよ~。ストーカーになった気分でした。(笑)

女将>くっそう。頑張ってざかさんの壁を突破せねば!<敵か

コメントを投稿