フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« やべ;;;5月;; | メイン | のど自慢予選( 笑) »

2007年2月17日 (土)

サーカス

20070217_1  20070217_2

この間自分がサーカス行った後に「楽しかったよ~vvv」と話をしてたら旦那も行きたくなりました。(笑)

だから最初から一緒に行けば良かったやんけ;;

・・・とゆ~ツッコミは置いといて、後から「行きたかったな~」と文句言われるのがイヤなんで一緒に行って来ましたよ。サーカス。

2度目です。自分。でも何度見てもサーカスは楽しいです。

今度は奮発して指定席で観ました。前から3列目です。

うわ;;近;;;; ちょっと首キツ;;( ̄▽ ̄;)

でも、近いっていわね~~~。芸人さん達の表情までちゃんと見えるわ~。
ドキドキ感も倍増だわ~~~~vvvvv

楽しかった~vvvvvv

昼食はラーメンね~~~~。<またかよ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6803535

サーカスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿