フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« のど自慢予選( 笑) | メイン | J9にザカさんの壁 »

2007年2月17日 (土)

見学

サーカス見て~ラーメン食って~予選見に行って~カラオケに行って~またラーメン食って帰った~~~~・・・・・・

ラーメンばっかか。(爆)

ま。ともかくですね。

予選参加する二人の応援とか何とか言いながら、見学に行ってみたですよ。
こーゆーの観るの初めてだったんで、「入れるのかな~?」と思ったものの、する~~っと普通に入れました。らっきー。

中に入ると思ったより客席に人が入ってましたです。多分に参加者がほとんどだったかと思うです。胸にナンバーシールを貼ってる人が多かったので。

大体1分くらい歌わせてプチっと切られてすぐに交代です。
ちゃかちゃか進んでいきます。
20~30人くらいが順番に壇上に上がってって、ちょっとずつ椅子をずれてって出番待ちをしてくようです。

へ~。予選って、こーやってんだ~~~~。

いや~~~でも。

上手い人いっぱいいるわ~~~~~~。

そりゃ。応募理由はそれぞれ色々あるんだろうけど、やっぱりそれなりに歌に自信のある人たちなのね~~。すごいわ~~。

いや。中には愉快なだけの人とか、ちょっとど~よ;;な歌唱力の人や、がんばれ;;;と応援してしまうくらい緊張しまくってる人とか、演奏者さん達のプロっぷりが光るくらいリズムがズレまくってるお年よりとか・・・・

色んな人が参加してましたが。(大笑)

やっぱり上手い人は上手いです。

それ以前に。
壇上に上がってちょっとずつ出番が迫ってくるよーな緊張感の中、よくあれだけ歌えるもんだなぁと感心するです。

自分だったら緊張しまくって絶対まともに歌えねぇ;;;;;;<小心者

応援に行ったハズなんだけど、おかげさまで随分楽しんで来ました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6803938

見学を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿