フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

アニソン Feed

2007年2月17日 (土)

J9にザカさんの壁

予選を見学して~その後発表まで時間が空きましたので~
リベンジ(?)カラオケをしている大番頭達のトコに合流してきましたん。

一応。自分らは別部屋に入って歌ってましたが、結果を聞きに行ってる間に自分はそのまま残って歌っておりました。
その後、結果を聞きに行ってた二人も帰ってきてまた合流しましたが。(^_^;)

自分が合流してった時には他の女性陣は入れ違いで帰ってしまってたんで、大番頭と銀ちゃんだけになってましたが。何でしょうこの二人、何か企んでます。はぅわ;;;

とりあえず。今日歌ったリストよいしょ。

NIGHT OF FIRE
HINOIチーム with コリッキーのバージョンで。日本語版を練習しようかと思ったけど、コリキ達のパラパラ映像に気を取られてしまうとゆ~罠が。

MOVIN!!
BLEACHもちょろっと練習してみたり。ラストあたりがまだダメだけど、歌ってて楽しいわコレ。

銀河疾風サスライガー
懐かしさにかられてJ9に突入。入りキーを間違えちった;;

星影のララバイ
君はステキさ~ベイビ~~♪って、歌っててちょっと照れるですな。

ビリー・ザ・ショット
ふふふふ。3位。(爆)←3人しかいません

不死蝶のライラ
らいららいららいら・・・・・と妙なテンポが楽しいコレも3位。(爆死)

マイ・ソウル・ジャーニー
ゆったりした歌なので、歌いながら寝ちゃいそうです。(^_^;)

(この辺で部屋移動してランバトも終了)

リライト
これは歌いやすいし、ハガレンも一応押さえておかねばなるまい。(笑)

あなただけ見つめてる
スラダンも久しぶりだったなあ。画面を見てるのが楽しいです。

・リンゴの森の子猫たち
ちょっと休憩に。(^_^;)

エルガイム-Time for L-GAIM-
やっぱね~。ラストの「エルガ~~~イム!!!」んトコが高くてキツイのよね~;;

 

ま。こんなトコですが。

J9シリーズ歌ってると必ず上位にザカさんがいらっさるです!!

しかも抜けません。

ずっといるです。

毎回いるです。

自分。ザカさんの追っかけですか!!

うき~~~~~~;;;;;; J9にはザカ壁がある~~;;;

・・・・・と。言いながら歌ってました。(爆笑)<いないトコでネタにしないように
80点そこそこくらいでしか歌えないくせに悔しがるなよ自分。(大笑)

ふむ。ちょびっとは喉ならしが出来たかな。(・_・;)

2007年1月28日 (日)

お茶会でしたん

朝起きたら寝坊してました。<おぃ

ってな訳でKAMのお茶会でしたよ。いや~ぁ、楽しかったです~~~~;;;;;; そりゃもういろんな意味で楽しかったです。大騒ぎだったです。

わはははははははははははははははははははははは;;;;;<え?

今回は大人数でして。県外お客様もいらっしゃいましたし~、初参加の方もいらっしゃいましたし~。KAMの参加人数も結構ありましたし~~。賑やかだったです~。

で。2部屋に分かれてのカラオケでございましたん。
以前、「ケツが重いの~(笑)」と殆ど動かなかったもんだから「ちゃんと部屋移動するように」とか何とか言われてたな~~~・・・と思い出したもんだから。

今回はちゃんとウロウロしてみましたーーー♪(笑)

でも。ウロウロしてた遊んでただけなので、あまり歌ってませんでしたーーー(大笑)

ウロウロしてると他の人の歌で遊んでる間にリモコン予約を忘れちゃうんだも~~ん♪

前半気が付けば歌ったの2曲でした~~~~ん♪

・・・・ウロウロすんの、楽しかったんで、この手もアリか♪とか思っちゃったり。(笑) うふふふふふふふふ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ☆ ←サボり好き

いやまあ。後半はちゃんと歌ったんだけど。(笑)

何だか今回は(も?)カラオケタイムは大騒ぎでしたねぃ。小部屋の方は人口密度が高かった為に室温上昇で暑苦しかったけど、暑かったのは人口密度のせいだけではナッシング?
密集してなかったハズの大部屋の方でも後半は暑かったし。(笑)

関係ないけど、Vネタ多いです。(大笑)

で。二次会は。中央駅某所のバイキングです。酒込みです。食い放題です。呑み放題です。大人数です。ストッパーなんていませんよこの集団~~~。

こわいよーーーーーーーーーーーーーー;;;;(何が;)

女将のデビルイヤーと崩壊レディースが印象的でございました。(土下座)

とか言いながら。せっかくなので、一緒に騒いできました。<おぃ

久しぶりに終始ハイテンションで騒いできちゃったもんだから、帰ったらちょいとお疲れでしたん~~;;; てへ;;;(^_^;)

2007年1月27日 (土)

突発参加

ちょいと買物ついでに下りてったんで、女将と銀ちゃんが突発してるトコへ乱入してきましたん。うふふふ。

今回はチャレンジも多かったよ~な;;;

え~っと。

愛よファラウェイ(84点)
 最近、ダンクーガ見てたもんだからつい;;;っつかやっぱりキーが高くてキツイでふ;;

バーニング・ラブ(89点)
 OPがキツかったんでEDにチャレンジ;;

1/2(80点)
 ごっつ久しぶりに歌ったわ。(^_^;)

Deep in ypur heart(64点)
 獣王星のヤツだっけ。ウロ覚え過ぎで玉砕しました

JIKU~未来戦隊タイムレンジャー~(75点)
 耳覚えしてただけだったけど、割と歌える事が判明。練習しなきゃ;;

LADY  FIGHTER!(63点)
 叫び系のトコ、声が出ません~~~~;;;<玉砕

輝ける星(86点)
 ちょい休憩に忍ペン(笑)

月と太陽のめぐり(84点)
 うふふ。女将のネタから何となく。( ̄ー ̄)ニヤリ☆

顔でかーい(80点)
 ラストに声出ししようかと思ったけど、チョイス間違い。(大笑)

まぁこんな感じで。

ちょっと喉鳴らしになったかな~?<本当か?

2006年12月23日 (土)

お茶会第2段

12月お茶会第二段デーでした。

喉の調子が悪いままではあるものの、ちょびっと参加してきましたよ。

が!
出かける用意してたら、旦那が「今日は髪切りに行ってくる~~」と出かけてしまい。
挙句にお義母さんも「山形屋に行ってくる~~」と出かけてしまい。

お義父さんが一人になっちゃうやんけ;;;;;;

だ~~~~;;;; 出るに出られねぇ;;;;;;;

くっそう。ちゃんとカレンダーに出かけると印をつけといたのに、誰も見てねぇんかこの家族は。こんちくしょーーーーー;;;;;;

幸い(?)旦那が早めに帰ってきたので、1時間遅刻でお茶会に合流。ああ全く;;;

今日のアニカラお茶会は人数も激少なく、ほんの6,7人程度。
でもご新規の娘がいたりもしました。らっきー。

っつか。いつもより人数が少ないんで、リモコンが回ってくるのが早いです。(大笑)
ま。せっかくなので。人数が少ないのをいい事に練習ついでにいくつかJAMってみました。

喉の調子が悪いけどエエねん。
どうせ年内はもう歌う機会は無いだろうし。今日潰れて帰っても構わないねん。(笑)

つられて続けて数人がJAMったので、一緒に歌ってしまってバッチリ喉を痛めましたが。(^_^;)
んでも何だか思いっきり歌った気がしますな。(笑)

残念ながら晩飯の準備もあるんで早退して帰っちゃいました。ちぇ。

2006年12月17日 (日)

お茶会

タイヨーファミリークリスマスの後。大人数で遅刻してお茶会会場へ移動です。
本日はお客さんもいらっしゃってまして、大人数になってました。

着いた時点で部屋を2つに分けて適当にIN。自分は小さい方の部屋に居座ってました。
アカンわ。自分ケツが重いから2部屋行き来ってあんまり出来ませんでしたわ。(^_^;)

何歌ったんだったっけ。ううむ;;;<覚えてません

そーいや私がソルブレイン歌った後に銀ちゃんがウィンスペクター歌ったんだっけ。
画面に朝比奈博士が登場するたびに女将が壊れてました。(爆)
その女将はアニプロ三昧で、「ありゃあ女将じゃねぇと声が出ねぇ;;;;」ソングばっかりです。すげ~~~よ;;;;(感心)

ガンモ久しぶりに聞いたなあ。黒ちゃんが歌ったんだったっけ?
何気にイグさん本日チャレンジャーだったし。(笑)
O兄は桃さんに曲切られてるし。(大笑)
あ~。諜報部のケロッとマーチは、のけぞるくらい可愛かった~。全員、目じり下がりまくり~。(笑)
っつか。
桃さんと一緒にHANABI歌ったけど、あのコーラス(?)は一体ナンなのさ~;;;
いつの間にデフォになったん;; うき~;;;

そーいやLADY FIGHTERん時はイキナリ大音響(男性コーラス陣付)だったもんだから、諜報部のチビちゃん達が耳をふさいでました。(大笑)
すまん。やかましかったね。(笑)

途中。お客さんの一人EVEさんに美人絵を戴きました。へっへっへ。額入り。
レースとか細かく描き込んでるなあ。エライわ~~~~。
自分最近アナログ塗りしてないから水性パステルの粒子を見るの久しぶりでした。
やっぱ柔らかくていいなあ。パステル。<そっちかよ

ラストになると大部屋に集合です。
今度こそジジを拉致られないように背負ったまま部屋に入ったのに、今度は背後に立ってた小番頭に弄られてしまいました。あぁん;;;;;

例の替え歌アニキソング。超兄貴の方だと分かってはいても、脳裏には水木アニキが横切ってしまいますわ。(大笑)
NARUさんのベリーメロン、ステキ過ぎです。っつか室温が上がります。(笑)

アフターはまた黒岩ラーメンでございましたん♪
ラーメンラーメンチャーシューメン♪ 餃子付~♪

何だかんだと色々ダベったよ~な気がしますが、もう覚えてません。はははん。

その後。毎度のように外で立ち話なんかしながら通行人の邪魔をしつつ解散。
すぐに帰るにはイマイチな時間だったので、その後少しミスドで時間を潰して・・・・

と、思ったら。うっかり寝てた;;;<おぃ

ミスドで寝てる場合か自分;;;と、気が付けば1時間以上経過。
まぁよくある事だ。うん。(・_・;)

2006年12月 3日 (日)

ハニーとデートカラオケ5時間

ってな訳で。
ハニーと二人でカラオケ行って来ましたん。

いや。自分が行きたかったん。<え?

今回は5時間。
最初は前回に引き続き特撮系。以前よりちょびっと覚えてきてる様子。(笑)
さすがにグルグル効き放題なだけあるなぁ。もちょっとかな?(^_^;)

5時間歌ったら、さすがにMYリストからはみ出しちゃった。(^_^;)
しまった。もう覚えてねぇや;;

っつか。月初めだから高ランキングです。
うわははははははは;;; ウソくせ~~~~~~;;;;;;;;
自分なんか途中で鼻垂れズビズビだったから、ものごっつ点数低いです。まともにマイクに声が入ってなかったんじゃろうか?ってな按配だったのに。(大笑)

まぁいいや。

とりあえず。リスト。ハニーが歌ったのも一緒にしちゃう。<もうどっちが歌ったのか覚えてないから(笑)

救急戦隊ゴーゴーファイブ 7位   86.639点
おれが正義だ!ジャスピオン 1位   80.737点
結晶だ!スピルバン 1位   77.937点
時空戦士スピルバン 4位   82.149点
五星戦隊ダイレンジャー 5位   89.009点
Long Long ago, 20th Century 2位   86.315点
ジライヤ 2位   85.607点
タイムリミット 2位   83.531点
銀河狼ジャスピオン 3位   83.584点
宇宙刑事シャイダー
宇宙刑事シャリバン
ハロー!シャイダー 2位   90.482点
未来予報はいつも晴れ 2位   87.512点
機動刑事ジバン 3位   85.35点
こころはタマゴ 2位   83.132点
鳥人戦隊ジェットマン 5位   85.36点
超電子バイオマン 4位   90.473点
バイオミック・ソルジャー 1位   85.505点
NEVER STOPチェンジマン
電撃戦隊チェンジマン
青春の旅立ち 2位   83.709点 (何を思ったかスターウルフ。覚えてるもんだなぁ;;)
さすらいのスターウルフ
CRUSH GEAR FIGHT!! 2位   74.309点 (この辺からJAM挑戦で喉ヤラれ)
鋼の救世主 8位   83.514点
LADY FIGHTER! 2位   62.102点
STORM 1位   84.119点
FIRE WARS 5位   80.422点
さくらんぼの実る頃 LE TEMPS DES CERISES(フランス語ヴァージョン)
さくらんぼの実る頃 1位   65.719点 (ちょいと練習に加藤登紀子さんのを)
コン・バトラーVのテーマ 6位   86.255点
ボルテスVの歌 7位   88.699点
両手いっぱいのジョニー 3位   76.078点
TRUE 3位   74.558点
おやすみなさい明日はおはよう 1位   80.4点 (この辺から林原に挑戦中)
Fine colorday 3位   81.623点
raging waves 2位   84.917点
コングラッチェ
仮面ライダーBLACK RX
ミラクル・ボディに御用心! 1位   79.089点 (そろそろ鼻水とクシャミでまともに歌えず)
キングゲイナー・オーバー! 4位   66.653点
泣けちゃうほど せつないけど 2位   79.35点
超鬼神ZENKI、来迎聖臨! 3位   78.768点
夏の幻 10位   83.655点
I Will 7位   85.093点
CHANGE THE WORLD 11位   85.909点
Pray 54位   58.076点
涙のハリケーン 2位   81.061点
BON VOYAGE! 1位   89.149点
Grip! 12位   87.53点
創聖のアクエリオン 42位   76.385点
SOULTAKER 11位
Shining ray 15位   75.948点
BRAND NEW WORLD 30位   73.106点
Free Will 3位   80.023点
Re:member 8位   64.664点
青春狂騒曲 2位   74.266点
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 2位   83.046点
I am 10位   81.303点

・・・っと。こんなもんか。残りはリストが流れて消えてるもんな。(^_^;)

それにしてもボロボロな点数だなあ。(特に自分;;)
ふつーに歌っても60点台ってすっげ~よ自分;;;; どんだけ声が出てなかったんだよ。(笑)
やっぱ。鼻炎薬は常備必須ね;;(^_^;)

2006年11月19日 (日)

そーいえば。

アニソンカラオケに行ったんだったです。
明け方まで原稿してたんで、微妙にフラフラしてましたが。(笑)

既に何を歌ったのか覚えてませんが;;;;;( ̄▽ ̄;)

なんつ~か。
うっかり空腹のまま行ったので、途中で銀ちゃんの歌声が空きっ腹に響いてエライ目にあったり、黒さんにクッキー恵んでもらって助かったり。
軍曹や緑んのダブル夏冬バージョンで笑い転げたら横っぱらが痛くなったり。
アフターで前に座ってたゆうさんに置かれた漬物皿が空だったりして、ラーメン屋のおじさんと笑ってたり。
あいかわらずの歌声録音披露で一瞬不機嫌になったり。

いろいろあったような気がするです。( ̄▽ ̄;)

そして。帰ってまたトレース台に向かってました。<バカ

2006年11月11日 (土)

J9エンドレス

ヘイヘイヘイ♪ だ~れが~♪何て言ったって~♪ 全てう~まく~ゆくさ明日~~♪

ああ;;アステロイドブルース歌ってる場合ですか、自分;;;;
何だか今日ずっとJ9シリーズとマクロス7がリピートし放題です。
昔むしりとった杵柄なアニソンは脳内リピートしやすいんで危険です;;ああん;;;;

ちょ;;;; 真面目にあせらないとイカンっつ~のに;; やべーです色々と。

・・・・・が。
こーゆー時に限って余計なことをしちまってたり口づさんでたりしませんか?皆さん。<誰に言ってるよ

あああああああああ;;;;; いかん;; 机に戻れ自分;;;;

・・・・・眩しいばかりに~輝い~て~振り向く事もなく~フライバイ~~♪
弾ける~彼方~見つめつ~つ~ただひた~すらにぃ~フライバイ~♪

(↑ABAYOに突入)<するな

2006年10月22日 (日)

特撮でカラオケGO

ハニーと合流してからコンタクトを買いに行ってみたりと、更にウロウロしたものの。
イイ時間になったんでYさんと別れて自分らは2人してラブラブカラオケです。<まだ言うか。

200610222308000_1 ちょいと料金が変わったとかでチェックもかねてまたしてもビックエコーです。(笑)
ま、とりあえずはランキングモードで。 

で。少し歌いながら
「そーいや特撮、結構覚えてるもんじゃね?」
「見てたのとかは歌えるハズなんだよね」
「チェックに片っ端から入れてってみるか」
って事になりまして。いきなり特撮ソングチェックタイムです。(大笑)

3時間近くみっちり特撮三昧でした。(大笑)<それもどーよ;;;

とりあえず。本日歌った歌リストをUP。( ̄▽ ̄;)
(■=AOI ・ □=ハニー)

扉の向こうへ (YeLLOW Generation) 34位   87.238点   
 声の出ないAOIに変わって仕込まれて昨今よーやくハニーが習得。おっしゃ。
It's gonna rain! (BONNIE PINK) 18位   80.936点
 昔よく歌ってたるろうにの歌。まだ歌えるもんだ。(笑)
めざせ天下一 (高橋洋樹) 17位   89.351点
 悟空さんが見たいばっかりに歌う。(笑)
Shining ray  (Janne Da Arc) 15位   88.385点 
 ちょっとアニメ画面が恋しくなっていつものハニーの得意技を。
波風サテライト  (シュノーケル)  18位   84.493点
 練習中のNARUTO曲。よーやく間違わずに歌えるよーになった様子。
青春狂騒曲  (サンボマスター) 4位   81.332点
 定番のNARUTO曲。うっかり油断して自滅。
□■ガンダーラ  (ゴダイゴ) 79位   88.897点
 まちゃあきが出ないかと思ったのに、やっぱりゴダイゴか。ちっ。
 1番ハニーが高音で歌っても点数上がらなかったんで2番AOIが原曲キーでちょい上げ。
TEKO'S THEME  (竹内まりや) 3位   86.227点
 昨今頑張ってます。が、先日の自分に負けてるってど~よ;;
仮面~GET MY WAY~  (岩永雅子) 9位   82.662点
 ライディーンの曲はAOIの高音ギリギリラインでキツイ。
Power Play  (宮崎歩)4位   87.995点
 二人のお気に入り。くっそう、マシュランボーの映像くらい出せ~。
創聖のアクエリオン (AKINO)ランク外   79.284点
 すんません。ちょっとチャレンジしてみたかったんです。(自爆)
風船ガム(キャプテンストライダム)42位   73.931点
 最近見てる銀魂のED。さすがにTVで見ただけじゃダメか;;
Pray(Tommy heavenly6)ランク外   67.585点
 同じく銀魂のOP。間奏部分はさっぱり分からねぇ;;

~特撮ゾーン~
(何だかもう、どっちが歌ったんだか分かんないけど、●が何とか歌えたヤツって事で)

超獣戦隊ライブマン  (嶋大輔)2位   92.194点   
 サクッとOK♪
バイオミック・ソルジャー  (宮内タカユキ)10位   81.593点 
 微妙過ぎてダメダメ;;
五星戦隊ダイレンジャー  (NEW JACK拓郎)19位   82.479点 
 微妙過ぎ;;
ガオレンジャー吼えろ!!  (山形ユキオ)
 叫び部分が出来なくてダメダメ
進め!ゴレンジャー  (ささきいさお・堀江美都子・コロムビアゆりかご会)15位   88.308点
 サクッとOK。
光戦隊マスクマン  (影山ヒロノブ)19位   87.146点 
 サクッとOK♪
バトルフィーバーJ  (MoJo、コロムビアゆりかご会、フィーリング・フリー)18位   88.881点 
 OKなんだけど、なぜか「バトル・コサック♪」だけ間違える;;
We are the ONE ~僕らはひとつ~  (串田アキラ)27位   75.269点 
 サビんトコが楽しいけど他が微妙過ぎ;;
ハリケンジャー参上!  (高取ヒデアキ)
 映像が楽しすぎるんだけど、歌えなくてダメダメ;;
シークレットカクレンジャー  (トゥー・チー・チェン)26位   78.179点 
 サビだけOKでダメダメ;;
特警ウインスペクター  (宮内タカユキ)17位   73.007点
 途中が分からないトコがあってダメダメ
特救指令ソルブレイン  (宮内タカユキ、森の木児童合唱団)27位   67.973点
 ダメダメ;;
特捜ロボ ジャンパーソン  (大矢晋)14位   54.98点
 サビしか分からなくてダメダメ;;
特捜戦隊デカレンジャー  (サイキックラバー)ランク外   66.174点 
 全く覚えてなくてダメダメ;;
特捜エクシードラフト  (宮内タカユキ)26位   79.256点
 サビのトコしか分からなくてダメダメ;;
ああ電子戦隊デンジマン  (成田賢)22位   89.015点 
 サクッとOK♪
電撃戦隊チェンジマン  (KAGE)
 サクッとOK♪
オーレ!オーレンジャー  (速水けんたろう)22位   81.553点 
 サビ以外が微妙でダメ;;
超電子バイオマン  (宮内タカユキ)13位   91.18点 
 サクッとOK♪
鳥人戦隊ジェットマン  (影山ヒロノブ)37位   78.566点 
 何とかOK。
こころはタマゴ  (影山ヒロノブ)10位   86.027点 
 練習中♪
超新星フラッシュマン  (北原拓) 5位   91.916点
 サクッとOK♪
君の青春は輝いているか  (ささきいさお)14位   79.497点
 △音が低すぎて微妙;;
地球戦隊ファイブマン  (鈴木けんじ)24位   77.431点 
 イマイチ微妙;;
太陽戦隊サンバルカン  (串田アキラ・こおろぎ'73)47位   89.522点
 サクッとOK♪
大戦隊ゴーグルV (MoJo、こおろぎ'73、ザ・チャープス)
 サクッとOK♪
ジライヤ  (串田アキラ) 14位   86.754点
 何とかOK
星獣戦隊ギンガマン  (希砂未竜) 35位   81.684点
 サビだけしか分からなくてダメダメ;;
星雲仮面マシンマン (MoJo、コロムビアゆりかご会) 23位   81.878点
 途中が微妙過ぎ;;
重甲ビーファイター (石原慎一)15位   84.771点
 微妙;;
ジャッカー電撃隊  (ささきいさお・こおろぎ'73)18位   81.561点
 サクッとOK♪ 
時空戦士スピルバン  (水木一郎)6位   89.982点
 何とかOK
高速戦隊ターボレンジャー  (佐藤健太) 11位   91.62点
 サクッとOK♪
恐竜戦隊ジュウレンジャー  (佐藤健太)34位   72.96点
 サビだけOK;;
きっと出来るね! (中嶋美智代)
 ナンだっけ?コレ??
救急戦隊ゴーゴーファイブ  (石原慎一) 49位   77.483点
 途中が分からなくてダメダメ;;
機動刑事ジバン  (串田アキラ)9位   84.607点
 何とかOK
科学戦隊ダイナマン  (MoJo・こおろぎ'73)31位   90.771点
 サクッとOK♪ 
宇宙刑事ギャバン (串田アキラ)
 っつか途中邪魔が入って真面目に歌って無かった;;
宇宙刑事シャイダー (串田アキラ)
 微妙;;
宇宙刑事シャリバン (串田アキラ)
 画面にくぎずけで役立たず

こんなもんか?(^_^;) ・・・・っつか。何曲歌ったんだ???
何だかもう、ドレがちゃんと歌えたんだか記憶があやふやになってきちゃってますが。<早いなおぃ;;
それにしても、いくつかは歌えるもんだとちょっとビックリ。いや本当に。滅多に特撮歌わなかったしねぇ。
途中、ランキングモードが切れちゃってたりランキング審査対象外の歌もあったりしましたが。(笑)<うっかり

んでも。カラオケで特撮歌ってると。
映像が出ないとごっつ寂しいです。
映像が出ないとAOIが「コレ、どんなんだったっけ~;; っつか出せーー!」と文句を言い、映像が出るとハニーが「うぅわ~;;○○さんが出てる~;;若い~;;」と目をキラキラさせます。

色んな意味で楽しかったよ。特撮。(大笑)

2006年10月20日 (金)

うたスキ??

今回の突発はDAMステ使用でしたが。
そーいやJOYとかにはDAMみたいなサービスは無いのかな~?と思ってサイトをウロウロしてたら気になるサービスを発見。

『うたスキ』

ナンですか?コレ??11月サービス開始ってあるです。
スコアとか履歴とかうた年齢とか・・・・・
何だか面白げなサービスっぽいです。わ~~~~~・・・・・。

せっかくだから仮登録してみました。(笑)

楽しみ~~~~~~~vvvvvv