フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

占い Feed

2006年12月25日 (月)

試しに

さっきの辛口性格診断。
「いやアレはやっぱりアッチかな~?」と、も一回やってみたら。

今度は[マイホームパパ]タイプになりました。

あり~~~~???(^_^;)

でも。
[あまりストレスがたまらないタイプ]で、
[自分と自分のまわりの人たちだけが幸せであればそれで良い]とゆ~、
[マイペースタイプ]である事は変わらないようです。

あり~~~~~~~~~???

そーなんだ~~~~~~~~。

いや、そーかもしれん。( ̄▽ ̄;)←ちょっと思いあたる事が

辛口性格診断

女将がやってたんで、久しぶりに占いモノをやってみました。

「辛口性格診断」
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
25問の質問に答えるだけのヤツです。

結果。

[この世は私のためにあるタイプ]

わし。女王様気質だったんか;; がびーん;;;;;;

せっかくなので。詳細↓

【あなたはこんな人】
じゃ~ん、あなたは「この世は私のためにある」タイプです。
判断基準は「あくまでも自分」。何よりも楽しく遊んで過ごしたいという気持ちが強く、活発で好奇心も強いので、とても魅力的な人に見られます。実際、遊びに対する鋭いセンスを持っている人気者で、常に多くの人に囲まれています。
また、どうしようもないくらいマイペースなあなたは「他人は他人、自分は自分」と考えて、周囲とぶつかり合ったり、ごたごたした関係になるのを面倒臭がって、避ける傾向があります。ふだんの生活もゲーム感覚で楽しむ反面、現実をしっかり見ている現実主義者です。組織の中にいても、地位や名誉といったものには興味を示さず、のんびりしている方です。ほとんどストレスをためないナイスなキャラクターです。
一見シビアなあなたですが、感情的なところもあり、人一倍寂しがり屋で、自分を理解してくれる人を必要としています。思いこみの激しい面もあるので、改めて周りの人にも関心を向けることで新しい発見、充実した人間関係が生まれるでしょう。

要するに。好奇心が強いマイペースって事なのか?(^_^;)

現在、最も手に入れたいものBEST3
1.金  46%
2.自由 18%
3.愛  9%

わはははは。ダントツで金~~。(爆笑)←リアル

ストレス解消法BEST3
1.寝る     52%
2.買い物をする 48%
3.食べる    35%

寝てれば万事OKなんだな。(笑)

【ワンポイントアドバイス】
全く逆のキャラクターを持つ「被害妄想タイプ」なんて結構相性いいかも。でも願望としては屈折した自分を暖かく包んでくれるような「まじめなよい子」タイプがいいんだろうなぁ・・。違います?

うわ;;ショック~~~~~;;;;;;;;
っつ~と、アレとかソレとかとでも仲良く出来るって事なのか~~;;;
がび~~~~~ん;;;;
すると。ハニーは暖かくはないけど願望タイプなのか。うむ。(・_・;)

【あなたの交友関係・ネットワーク】
面白そうなことがあればとりあえず参加してみる、そんなあなたは基本的に多趣味なタイプ。新製品や話題のスポット、ファッションのトレンドも敏感。食わず嫌いをしないため、いろいろな楽しみ方を知り、生活をエンジョイできる幸せな人ですね。だけど一方、自分は飽きっぽいのかな、なんて思ったりしていませんか? これぞ!というものをみつけたら、たまにはちょっとがんばって続けてみることをお薦めします。ひとつの趣味を極めてみることで、今までとは違った自分に出会えるかも。
 
ああ。あっちこっちに手ぇ出してるのは確かだなぁ。(笑)
・・・・・が。悟空さんに関しては長続きしてるから、一応一つの趣味を極めてる事になるのかしら;;;?(^_^;)
 
【芸能人・有名人ならこのタイプ】
叶恭子
  
姉かよ;;;;;;;(爆)
 
何だか。当たってるのか当たってないのか微妙な気持ちですが。(笑)
ちょっと面白かったわ。

2006年10月28日 (土)

デスノート占い

デスノ観ちゃったんで。うっかりデスノート占いなんかしてみたりして。(笑)
とりあえず。【青藺 翔】で占ってみました。<おぃ

結果。

『貴方の名前は夜神 粧裕 ですね?』<そーなのか;;Σ(゚△゚)

●粧裕ちゃんは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
おにいちゃんはあなたのそんなところにメロメロなようです。

メロメロなのねvvvお兄ちゃんvvv ・・って。誰だよ!!;;

青藺 翔さんの心のふるさとは、地中海です。
沈めってか;;;Σ( ̄□ ̄|||

何だか。ツッコミ所満載なのは置いといて。(笑) あってるよーな気もする占い結果です。
あら、どーしましょ;;;
ワタシって人好きの寂しがり屋さんだったのね。(大笑)

っつか。
関係ないけど、ネット上のデスノのコラ画像とか多すぎ。(爆笑)←うっかりウケた