フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 白菜の漬物 | メイン | 移行準備~~ »

2007年2月19日 (月)

ストーブの前には猫

Nec_0085 夜になって風呂に行こうかな~と思ったんで。

そ~いや母ちゃんがぎっくり腰になってたようだから電話して誘ってみたら、「もう行ってきた~」との事。

そんじゃ~。一人で行って来るわ~。って言ったら今度は父ちゃんが一緒に行くってゆ~じゃねぇですかぃ。

めんどくせ~な;;と、それでも実家に寄ったですよ。

・・・・が!!!

父ちゃんは既にコタツで寝てやがりました。( -_-)_/☆ビシ!

何やっとんねん。風呂行くんじゃなかったんかぃ。呑気じゃのう。

・・・・・と。思ったら、なにやら焦げくせ~~です!!!!!

なになになに~~~~~~????(゚Д゚三゚Д゚);;;

と。思ったら、ストーブの前で居眠りしてた猫のヒゲが焦げてました。おぃ;;;;;

ビックリして猫を叩き起こしましたよ。まったくもう;;;
でも。その後も何事も無かったように、またストーブの前で寝てやがります。
こいつらはよぅ;;;;

結局。父ちゃんは睡魔に負けちゃったんで、一人で風呂に行ってきました。
とりあえずは近場の、みどり温泉へGOです。 ああゆったり♪

ホカホカに満足した帰りに、ちょいとハニーんちに寄って土産を貰って帰ってきました。
うふふふふふ。美味い♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6808256

ストーブの前には猫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿