フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 2006年12月 | メイン | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月25日 (木)

病院とんぼ帰り(笑)

懲りずに今日も病院に行ってみましたです。一昨日もらってきた薬を飲んではいたんだけど、サッパリ良くはならなかったので~;;

今度はちょびっと早く11時過ぎには着いたんだけど~・・・・

外来受付11時まででした。(^_^;)

またしても門前払いです。あら~~~~~~;;;;; 前回来たときに時間ちゃんと見とけよ自分;;(^_^;)←おバカ

それにしても。
総合病院って相変わらず病人に優しくないよなあ。
具合が悪い時ってのは、朝っぱらから元気に病院に行ける訳ないやんけ~~;;; ちぇ~~~;;

まぁいいや。病院キライだし。病院行ってよくなったためしが無いし。

と、ゆ~訳で、戻ってきて家の近所の内科病院に行きました。診察だけならドコでも一緒だし。

「・・・・・前と同じ症状ですね。また薬だけ貰おうかと思って来たでしょう。ちゃんと検査しないとダメですよ。」
と、先生お見通しです。はははははは~~~~。

とりあえず。お薬GET♪ よっしゃオッケー♪

2007年1月24日 (水)

ケーキはワンホールで

Nec_0024 昼に。ケーキを1つ食いました。(笑)<一人で

ち;;;;チーズケーキで美味しかったんで、うっかりワンホール全部平らげてしまいましましましましましまし;;;;;;

18センチくらいだったし、食べやすかったし。

うむ;;;;;;;

ご馳走様でし。<おぃ

 

いや~~あ。最近。

むしょ~~~~~~~~~に、甘い物が食べたいんですよ。

ここ一週間ばかり食いまくりですね;;;;;;;

乾き物やアイスはあまり食べないんで、必然的にチョコとかアンコモノとかケーキになっちゃうんですが;;;;

いやもうず~~~っと、ギブミー糖分~~~~♪って感じです。
どっかの銀髪のジャンプ侍ですか自分。(^_^;)

ご飯モノとか見るだけで胃もたれしてるっつ~のに、なぜか糖分だけは常に渇望しております。
何でじゃろ~~~~????

っつか。太るだろ;;;;;;;;Σ( ̄□ ̄|||

2007年1月23日 (火)

ぐるぐる

Nec_0023 100円毛糸でマフラー作成中~~~。

今10個使いましたん。

ピンク系のマフラーよん。

100均の毛糸は25グラムしかないので、ロングマフラーにしようと思ったら12個くらい使っちゃうですな。

もちょっとだ~~~♪

診察のみで;;;

いつもなら2,3日で治まるもんなんだけど~。ご飯食うと痛かったりムカムカしたりもするけど~。別に食欲が無い訳じゃないし~~。

と。放置してたんですが。

さ~すがに。胃痛も一週間続いてるんで~、観念して病院に行けって事で~~;;一応行ってはみたんですが~~~。

午前中、吐き気がしてたんでゴロゴロしてて幾分調子がよくなって出かけたもんだから、病院の外来受付時間に間に合いませんでした~。(大笑)<当たり前だ

総合病院ってのは朝早くに元気に張り切ってこないと看てくれないからイヤ~ね。(^_^;)<早起きしろよ

ま。いい感じに門前払いだったんで(受付さんも相手にしてくれないし)その辺の別の病院で診察だけしてもらってみました。

大きな病院の中っちゅ~のは、ドコに何もってど~行けばいいのかサッパリだ~~~;;;;;

??????とウロついてしまったよ。(^_^;)<迷子か

とりあえず。診察終了で薬を処方してもらいました。

ん?前の薬と違うな? 幾分良くなってから来たから、前の薬と違うのでも良くなったのかな? しまった、お薬手帳とか持ってくればよかったのか;;; まぁいいや。(・_・;)

処方箋取り扱いの薬屋に行くついでに山形屋まで行ってみました。

駅弁&うまいもの市が今日までだったです。
目当てのお気に入り駅弁は残念ながら売り切れだったので、別な弁当とか餃子とかをGETして帰りましたん。

え~とえ~と?

胃痛は内科で、今日薬を貰ってきたからいいとして?

次はナンだっけ? 脳天の凹みかな?これは脳外科とかで検査してください~でいいのかな? 肺の痛みの方は呼吸器系かな?いやでもコレは多分に肩凝りなんじゃないかな?するって~と整骨院なのかな? どっちから行けばいいのかな?

・・・・・・・・・・・めんどくせ~~~な;;;;;;(・_・;)

2007年1月22日 (月)

男前豆腐のガチャポン

Nec_0006 そーいや。日曜に行った姶良のサティに、男前豆腐のガチャポンがありました。(爆笑)

いや~~。驚いた。こんなもんまであったのか。男前豆腐。(笑)

条件反射で回してきましたよ。(大笑)<おぃ

ちっちゃいトートタイプバックとか、ビニールバックとか、ハンカチサイズの手ぬぐいとか。
ああ。ステキ~~~~~。(笑)<おぃ

っつか。

久しぶりに行ったらサイトもすんげ~事になっちょりますな。

すんばらしいロカビリーで素敵です。うっとり。
っつか。
豆腐店なんだから、グッズよりも豆腐の通販を充実して下さい;;;;;;

ああイカン;;;
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー~~♪」とか歌ってしまってたよ自分。(笑)

男前豆腐→こちら

BDランチ

Nec_0008 うふふふふふふ。今日はハニーとYさんと玉さんと4人でランチ&お買物デーでしたん♪

いやもう、BDそのものはすっかり過ぎてるんですが。(^_^;)
ハニーとYさんのBDランチをしてなかったんで、今日行ったんですわ。

いつものよーに。素敵庵です。(笑)

やっぱりスペアリブよね~~~~~~♪

ってな訳で。

まっ昼間から豪勢なランチです。各自ランチセットにスペアリブ2皿を4人で分けて。

ついでにバースデーサービスのケーキ付です♪<2人分

腹ぁいっぱいや;;;;<当たり前

その後。
「ワタシ毛糸買う~~」
「アニメイト行く~」
「古本屋も覗きたい~」
「ベットをチェック!」

・・・・・と。各自行きたいトコが色々ありまして。あちこちウロウロしました。(笑)

っつか。一番買物たくさんしたのは自分なんじゃね~かと;;;;;(爆)

2007年1月21日 (日)

頭部陥没。(笑)

そりゃそうと。

片付けしてる途中。玄関脇で立ち上がった時にですな。

ゴツッ!!!!!

・・・と。思いっきり頭を打ちました;;;;

ほらよく小窓の外とかについてるアルミ製の格子のよ~なヤツ。アレの下の方に頭を打ち付けちゃったようです。
ちょっと格子をガタつかせてしまいました。<え?

・・・・・うふふふふ。イタイ;;;;; (T-T)

っつか。石頭か自分;;;;

たんこぶ出来るかな~?と思ったけど、出来なかったし。目眩もふらつきも無かったんでそのまま作業続行してました。

が。

な~~んだか脳天が凹んでるよ~な気がするですよ~~~~????

いやまぁ。毎日拳骨くらってた幼少時代(笑)だったんで、もともと多少頭が凹んでるっぽい感じではあったんですけどね~~~。

こんなに分かりやすく凹んでたかな~~~~?と。

思っちゃったり。

プニプニプニプニ・・・・・・・・・・(弄ってみる)

とかやってたら、旦那が「検査だけでもしてもらっておいで」と煩いでし。・・・・・ちっ;;;<病院キライ

ネギ切って;;

片付け後。Yさんと夕食食べに3号線沿いのガストに行ったんですよ。

ご飯と味噌汁のセットで頼んだYさんの味噌汁の具のネギがですね

ドスッと5センチ。切れてません。(大笑)<しかも2つ

すんげ~ネギ具だなコレ;;;;;( ̄▽ ̄;)

輪切り失敗で繋がってるにしても、豪快だわ。(笑)

ま。ちょっと食うにはあんまりなデカさだったのでウェイトレスさんに頼んで交換してもらいましたさ。

「申し訳ありませんでした。包丁で切ってるものですから;;;;」

いや普通。包丁で切るもんじゃないんですか?機械切りとか具材のみ冷凍配達ですとか言われるよりはマシかもしんないけどさ?

包丁で切ってるなら尚更キチンと切って下さいプリーズ。(^_^;)

・・・・と。
自分が生の深ネギぶつ切り嫌いなもんだから過剰に反応してしまいましたが、Yさんの味噌汁です。ごめんねかき混ぜて。(大笑)<自分はスープセットだった

お片づけ2日目

昨日に引き続き、お片づけお手伝いです。今日はYさんもとっ捕まえて行きました。(笑)

姉ちゃん用事があったんで、自分らが先に行って作業をしておきましょう~♪って事になってたんだけど。

バッチリ迷子になって1時間近くロスタイム。(爆)

ううむ。やっぱり昨日1回来ただけじゃ覚えてなかったか;;;; 素晴らしい方向音痴。健在って感じだな自分。(^_^;)<おぃ

昨日よりは片付いたとは言え、流石にYさん一見してしばらく硬直。
「しょっぱなから挫けるだろ?(^_^;)」
「・・・心の準備をしといて良かったかも;;;」

ま。何はともあれ。片付け続行です。

何が何だか分かんないけど、とにかくガンガン色んなものを引っ張り出します。そりゃもう、軍手とマスク必須です。片付けっつ~よりもゴミ出しに近いです。
色んなモノが「コレクターですか?」ってゆ~勢いで大量に出てきます。すんごいです。
本当はキレイに並べたり拭いたりしたいんですが、そんなヒマぁ無いです。すんません。

途中。姉ちゃんが様子見に来たり、業者さんが見に来たりしてましたが。まぁ自分らも休み休みやってたんで;;;; 作業的にはあまり進んでなかったような;;;;

それでも。ちょっとは床が見えるようになってきたんでヨシとゆ~事で。(^_^;)

その後。夕方になって暗くなってきたんで作業は適当に切り上げて帰りましたん。

お疲れ様~~~ん。

2007年1月20日 (土)

片付け;;;

家族サービス(笑)の、お義母さんBDランチを終えまして~。

昼から姉ちゃんトコに片付けの手伝いに行ったですよ。

・・・・ま。その前に実家でビデオの入れ替え設置とかしてましたんで、ちょっと遅くなっちゃったけどさ。(^_^;)

いやまぁ。

覚悟はしてたけど、それなりに大変でした。すんごかったです。色々と。

明日も頑張るわ~~~~;;;;; うひょ~~~~~ん;;;;;