フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 田畑屋のしゅーくりーむ♪ | メイン | 玄関が春 »

2007年2月 7日 (水)

ワンに ニャーに・・・

今日も暖かい日でした。やっぱり暖かい日には犬ですか。犬。

Nec_0047  ・・・・違うな。(^_^;)

久しぶりに実家へ行ったら、庭でコウタが煩く吼えてるですよ。遊んで欲しいんですな。

Nec_0046 やれやれ。

と、言いながらも。一通り遊んできました。

なかなか散歩につれてってあげられなくてゴメンよ~~~。

とりあえず。近所を軽く散歩してきました。

っつか。

今日は母ちゃんに用事があって実家に行ったですよ。ちょっと渡す書類だの車だのがあったから。

自分も日中は用事があったんで実家に行ったのは夕方近くになってからでしたが。(^_^;)<遅

庭にニャーが1匹脱走してたけど、それはまあ置いといて。

Nec_0051 家の中ではチロとカリンが走り回っております。何をトチ狂って大騒ぎして遊んでるんですか、お前たちは;;;

っつか。年寄りのチロを走り回らせるんじゃないですよ。カリン。(捕まえ)

あいたたたたたた;;;;;(反撃)

携帯のボンボンを噛むな噛むな;;;持ってくな;;;;;;

外に逃走してたモコも帰ってきて、3匹の白猫’Sに遊ばれてきましたです。

あいた~~~~~~;;;;;(キズ追加)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6780554

ワンに ニャーに・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿