フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 久しぶりの母校 | メイン | ワンに ニャーに・・・ »

2007年2月 6日 (火)

田畑屋のしゅーくりーむ♪

Nec_0044  わ~い♪ 田畑屋のしゅーくりーむぅ~~♪

田舎のお菓子屋のシュークリームです。自分、ここのシュークリームが大好物です。墓参りの帰りに二渡の物産店に行ったら、珍しく残ってましたんで速攻で買ってきましたん♪♪

やた~~~~~♪

Nec_0045_1 ココのシュークリームは、中身がギッシリです♪

隙間無くクリームが入ってます♪

そんでもって、そのクリームがまた美味しいんです♪

寂しい事に。次の日になると、途端にクリームの味が落ちてしまうんですが・・・・・

当日、一気に食うのが美味しいんです~~~~~vvvvv

・・・・っつか。ちょっとシューの皮が厚くなってるな;;;;(・_・;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6778919

田畑屋のしゅーくりーむ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿