フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

ドラゴンボール Feed

2006年12月16日 (土)

DBグッズ:ボクサーパンツ

Nec_0240 近所のブルドックにDBモノを買いに行った時に売り場をウロウロしてたら見つけました。

ドラゴンボールのボクサーパンツですよ。(笑)

バッチリ道着色です。(大笑)

ポイントの白線画の神龍がかっちょいいです。

欲しかったんだけどね~。
一瞬、手にとってしまったんだけどね~~。

よぅ考えたら、自分は男物のパンツは履かね~しな。( ̄▽ ̄;)

旦那に電話して「はく~?」って聞いたら「勘弁してください」と即答。
・・・・・ちっ。

結局。後ろ髪引かれながらも購入は断念しました。ううむ。

2006年12月11日 (月)

ドラゴンボールのリストウォッチGET

Nec_0227_1 ガストでちょいとお茶したついでに

ドラゴンボールのリストウォッチをGETしちゃいました~♪

ひゃほ~~~♪

だって、レジの横に置いてあったんだもん。
そりゃ買わないとアカンでしょう。(笑)

他にもいくつかあったけど、やっぱり悟空さんオンリーをセレクト♪
税込み840円ナリ。

・・・で。早速装着。

ふふふふふ。コレでいつでも悟空さんと一緒♪(他にもつけてるだろ)

2006年12月10日 (日)

ドラゴンボールの綿入れ半纏

20061210_1 はいから亭に行く前に、ちょいと価格チェックをしたいものがあったので、近くのブルドック(雑貨屋)へGO。
ちょいとチラシに気になる商品が載ってたもんだからね。

目当てのものは売り切れてたのか見当たらなかったんだけど・・・・
な~~~んか店の奥~にかかってる半纏の色が気になります。
すんごく気になります。
道着の色によく似てます。アノ手の朱色には過剰に反応してしまうクセがあります自分。(笑)

・・・・と思ってフラフラ~~~と近づいてみたら

亀マークの綿入れ半纏でしたーーーーーー!!!!

ぎゃ~~~~~~;;;;;;;;o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

何?なんでこんなのあるのん? うおおおおおおお;;;マジ欲しい~~~;;;;;;

と、思ったら5000円ちょいなイイ値段;; がびーん;; 高い;;;
ああでも。欲しいな~~~~。今日は金持って来なかったから次回買おうかな~;;
ってゆ~か。
ナンですかこの店は;;DBグッズがいっぱい売ってるじゃないですか。
私への罠ですか?サービスですか?<そんな訳ね~だろ
うひょ~~~~;; いつの間に;;;;;

なんだかこの町内。DBファンが多いんでしょうか。
いたる所でDBグッズを見かけます。ガストとかコンビニとか。いや普通に昨今DBグッズは多く出回ってますわさ。あぁん;;困っちゃう~~~;;;<困るなよ

・・・・と。店内でジタバタしてたら旦那に連れ出されてしまいました;;
あぁん;;;; イジワル~~~~ん;;;;;(連行)

2006年12月 4日 (月)

DBはデフォで即買い

食料買いに行ったコンビニのサンクスで。

Nec_0224_1 レジの近くにあったDBのお菓子の詰め合わせを発見してしまってGET。

中身は。半分がDBスナックで、残り半分は適当なスナック。(^_^;)

 

 

 

そして更に。

Nec_0225

 

 

 

 

 

 

 

スタンプもGET。

3つしか残ってなかったんで、迷わず全部GETです。(笑)

ギルとウーブと超4ゴジータでした。
ゴジータGET出来たから良しとしましょう。うむ。

DBものは見かけたら即買いするクセが付いちまってるなあ。自分。(笑)

2006年12月 1日 (金)

DBデスクトップテーマ

HAHAHAHAHAHAHAHA。<どこの外人だよ

よーやくノートPCもDB仕様にしたーーーーー!!!
よっしゃ!どーだーーーー!!
<誰に言ってるよ

XPってデスクトップテーマの変更って一気に出来ないのかしら?うぬ?
ま。個別に変更しちったからいいんだけどさ。(・_・;)

壁紙は変えてたんだけど~。
アイコンも変更して~~。
スクリーンセーバーも変更して~~。
カーソルとかも変更して~~~。
起動や終了やクリックの音とかも変更して~~~~♪

全部、見事にドラゴンボールモノですよ。(大笑)

そりゃま。自分で作った素材もあるし。どこかからか拾ってきた素材もあるし。
素材はいっぱいあるのだ。ふふふふふふふ・・・・・。
ああ。コレでドコで出してもチラ見で間違えようの無いDBマニアと認識されるよ~な立派なDBパソになりやした!

素晴らしいぞ。自分。(大笑)

2006年11月30日 (木)

久しぶりのDDR

先日からPC整理をしまくってます。
いやもう。デスクトップの17号がご機嫌ナナメ過ぎてCDへの書き込みも失敗しまくってたりして大変でやんす;;;;
四苦八苦しながらいくつかのデータを引っ張り出し~の、ノートPCの黒タレに移し~のしちょります。こんちくしょ~~~~~~;;;;;;

と。懐かしいゲームを引っ張り出しました
コピっただけじゃ動作がおかしかったんで、こんちくしょーめ;;と思いながら元CDからまた移しましたさ。

DBDDRです。<バラすなよ

某御代が昔作ったヤツなんですけどね。うふふふふ。内緒モンですよ。(ココで言うな)
ま。
懐かしいダンスダンスレボリューションのゲームです。いやもう、ごっつ久しぶりにプレイしましたよ。

・・・・・・ラストまでいけません;;;がびーん;;Σ( ̄□ ̄|||

うわ;;腕が落ちまくってる;; つか、リズム感ナッシング? うわお;;;;
あ。EASYモードだとちょっと出来るかも???<そんだけか
あぁん;;; こんちくしょ~~~~~;;;;;<数回プレイ

あ。一生懸命やっちった;;;;;;<長時間

2006年11月10日 (金)

ドラゴンボールキーヘッドカバー追加

Nec_0221 この間2個だけ買ったドラゴンボールのキーヘッドカバーですが。

本日また4つ追加購入してみました♪ へっへっへ♪

、『悟』が2つ出たんで、さっそく自分のカギを付け替えましたさ。(笑)←『魔』をつけてた

本当は、『悟』と『魔』のゴマセットでぶら下げたかったんですが、カバーをつけられる鍵が1つしかなかったです;;; 残念;;
まぁいいや。悟空さ~~~~~ん♪

その後。ハニーにも試しに『どれが欲しい~?』と聞いたら、『悟』が欲しいとの事。

やっぱりお前もか。(大笑)

じゃ。おそろいだな。(*^◇^*)<お約束

2006年11月 9日 (木)

チチさんったらバックシャン

Nec_0220 夜に机に向かってウンウン唸りながら、某ゲームのオープニング画像を流してまし。

ああ。立体キャラって動きが楽しい・・・・♪

って。チラリとチチさん発見。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお♪
チチさんだ~~~~~~~♪

しかも型ぁやってらっさる~~~~♪

ひゃっほ~~~~♪<うっかり撮る

残念ながら、このOPでは後姿だけなのね。あぁん。
でも。チチさんったらバックシャンだわ~~~~vvv(注:後姿美人)<死語
いやあの。前だって美人さんですわよ。ねぇ?ほほほほほ。←誰に言ってる

とかやってると。悟空さんもガンガン出てきます♪ 
ああ。戦闘シーンがステキ~~~~~vvv 悟空さ~~~~んvvvvv

・・・・はっ;;イカン;;; 机に戻れ自分;;;;

2006年10月30日 (月)

ドラゴンボールのキーヘッドカバー

今朝。のっそりと寝坊したら旦那が家にいてビックリ。
今日休みをとってたのか;;; 早く言え;;<忘れてただけ

ってな訳で。旦那を荷物持ちにお義母さんも一緒にお買物へGO。(笑)
いつものよ~にスーパーで買出しをした後、ガストでランチです。ランチはいいです。早く出てくるし。(笑)

2006103002 で。ガストのレジ横の雑貨売りにドラゴンボールのキーヘッドカバーが売ってたんで、試しに一つ買ってみました♪(お約束)

二星球の「魔」マークでしたよ。(*^◇^*)

早速、持ち歩いてる家の鍵にでもつけようと思ったんだけど残念ながら家の鍵は既にカバー付でした。
・・・・ので。別の田舎の家の鍵に装着してみましたん♪
うふふふふふ・・・・・・♪

2006103001 このキーヘッドカバーは1~7まで☆入りなんですな。
ノーマルタイプ7種、クリアタイプ7種あるようです。

個人的には一星球の「亀」か四星球の「悟」が欲しかったんだけどな~~。
また見かけたら買ってみよう~っと。

あ。でも。カバーをつけられるような鍵が無いわ;;
うぬぅ。残念。(-_-;)<でも買う気満々

2006年10月16日 (月)

ドラゴンボールをパシパシパシ

200610162216000_1 ドラゴンボぉールぅ~♪ ドラゴンボぉールぅ~~♪ 胸に咲く~優~しぃさの薔薇~~~~♪

・・・・・・ぱしぱしぱしぱしぱしぱしぱし・・・・・(つつき)

ちょっと楽しいです。<おぃ

今日、Yさんに9月の月ジャンのディスプレイ(?)起き上がりこぼし(???)を貰いました。
つついても、つついても。ユラユラと戻ってきます。楽しいです。うふふふふふふふ・・・・vvvv
中でペシペシと揺れてるカードは、少年悟飯とセルの対決シーンですな。懐かしいです。ははははははは。
・・・ちっ。悟空さんじゃ無かったのか。<文句言うな

まぁいいや。手遊びっちゅ~か何ちゅ~か。つっつき放題で楽しいし。
うふふふふふふふふふ・・・・・・・・vvvvvv ぱしぱしぱしぱしぱしぱしぱし・・・・(つつき)