フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« ミクシ入り♪ | メイン | ぐわ;;;痒いっ! »

2006年9月28日 (木)

レンタル

そーいやぁ。
今日はS屋さんがDVDを借りに来たです。ヤツもうちに来るんは久しぶりです。
相変わらずデッカイ図体でやってきました。お久しぶり~。

こんにゃろめは、いつもいつも色々とタイミングの悪いヤツなもんだからしょっちゅうAOIを怒らせてやがりますが、まぁソレは置いといて。(笑)

AOI篭り部屋を物色してった結果。BLEACHだの銀魂だの懐かしい爆裂ハンターだのを借りていきました。計11本。
「10本までにしとけよ」と言っといたもんだから頑張って選んだんだねぃ。
それでも1週間で返しにまた来る気でいるらしい。

お前。その量を1週間で観る気でいるんか。Σ( ̄□ ̄|||

まぁいいけどさ。(・_・;)

その後。ランチを食べにとっとと外食。
近場のガストでしばらく喋っちょりました。(笑)

んでもS屋さん。
手土産に大量のニラ持ってくるってのはど~かと思うんだがよ;;;;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6558324

レンタルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿