フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« うわ;;寝過ぎ | メイン | ドラゴンボールのキーヘッドカバー »

2006年10月29日 (日)

タブレット接続

200610302309000_1 随分前に買ってたタブレットを、よーやく繋ぎました。

と、言っても。買ったのは1年前ですが;;( ̄▽ ̄;)<遅。

いや。すっかり忘れてたですよ。コイツの事。
今日ちょびっと掃除してたら椅子の下から出てきました。(笑)
いやビックリ。<おぃ

現在使ってるタブレットもデスクトップで現役で使ってますが、ペン先が潰れてきてしまってたのよね~。新しいのが欲しかったのよね~~。
そんで。FAVOのCOMIC PACKを買ったんだわ~。

って。オマケにつられて買ったんですよ。(大笑)<ペイントソフトとか

そんなもんよね。┐(´ー`)┌ プッ。

とろあえず。タブレットに慣れないとイカンですね;;
どーにも。アナログと違ってペンと紙(?)と距離があるんで違和感があってなかなか慣れませんが;;
頑張れ。自分;;;(^_^;)

コメント

コメントを投稿