フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« ナイキCM「キメワザバトル」 | メイン | この時期、焼酎は無いのが多いのよ »

2006年10月 5日 (木)

レンタル屋か;;;

本日またしてもSさん来訪です。
こんちくしょうったら、「今日来るからね~vvv」と軽口連絡してきやがったクセに昼が過ぎても来やがりません。
午前中か昼が過ぎるようなら2時くらい・・・と、言っといたけどさ!だけどさ!

連絡も無しで3時過ぎやがったぜ。こんちくしょう。

もう今日は来ねぇのかと買物に出かけて、一応「出かけてるからね」とメールしといたら、
「え~?今から出るトコだったのに出かけてるの~?何時に帰るの~?」

てめぇ何様だコラ。来るなら来るってちゃんと時間指定しとけよオラァ!
お前様の為にこの私が丸一日部屋から一歩も出ずに待ちぼうけしてお出迎えしろってか?あぁん???(▼▼メ)

相変わらずの無神経マイペース野郎め。

「ごみん。ごみ~ん♪」←4時前
「帰れ。てめぇ。」←庭弄り中

そんなこんなで来訪したこんちくしょうは、先週借りてった10本のアニメDVDを借りてって再度10本借りてって「来週また返しに来るね~vvv」

・・・・・・・・また来週って。
お前、1週間で10本DVD見終わるんか。<先週分もだが

どんだけヒマ人なんだよ。Σ( ̄□ ̄|||

もう帰れ。こんちくしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6573570

レンタル屋か;;;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿