フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月24日 (金)

おかえり~

今日。母ちゃんが帰ってきましたです。
ちょいと東京方面に行ってたですよ。6日くらいかな?

ま。土産貰いついでに空港に迎えに行ったです。

空港に行ったら、つけあげ1個買いして立ち食いするのがお約束です。<お前だけだ

あ~。イモ天が美味い~~~~vvvvv

とか、やってたら母ちゃん到着。おかえりなさい~です。
お土産に好物の「ゴマたまご」を買ってきて貰ったですよ。わ~~~い♪

そして。
母ちゃんが数日不在だった実家は。父ちゃんが思いっきり散らかし放題にしてくれてやがりました。(爆)<コレもお約束

あらまぁ

またしても。

日記をサボってましたな。自分。(笑)

 

まぁ、いっか。( ̄▽ ̄;)

おっしゃーーーー!

頼まれ原稿が終わったーーー!!!<ようやくか

ひゃっほ~~~ぅ♪

遅れまくった原稿を、今日送ったですよ;;;うひぃ;;;

 

  

・・・・・・次。いってみよ~~~~;;;;;( ̄▽ ̄;)

2006年11月19日 (日)

そーいえば。

アニソンカラオケに行ったんだったです。
明け方まで原稿してたんで、微妙にフラフラしてましたが。(笑)

既に何を歌ったのか覚えてませんが;;;;;( ̄▽ ̄;)

なんつ~か。
うっかり空腹のまま行ったので、途中で銀ちゃんの歌声が空きっ腹に響いてエライ目にあったり、黒さんにクッキー恵んでもらって助かったり。
軍曹や緑んのダブル夏冬バージョンで笑い転げたら横っぱらが痛くなったり。
アフターで前に座ってたゆうさんに置かれた漬物皿が空だったりして、ラーメン屋のおじさんと笑ってたり。
あいかわらずの歌声録音披露で一瞬不機嫌になったり。

いろいろあったような気がするです。( ̄▽ ̄;)

そして。帰ってまたトレース台に向かってました。<バカ

2006年11月15日 (水)

なんつぁならん焼酎

なんつぁならん焼酎 ・・・って。

『なんつぁならん』っちゅ~焼酎を買いに行きましたよ。何じゃこりゃ。(^_^;)
うちの母ちゃんが、美味かったらしいから買って来て。って言うんだもんよ;;;

なんつぁならんっちゅ~くらい、うんまかっちゃろかい?<つられてるよ

黒っちあっが、どげんちごちょったろかい?<いい加減にしろ

イヤまあ。ちょっと頼まれて買いに行っただけなんだけどね。
何だっけ?若潮酒造だったかな?あり?<覚えてろ
価格は1000円ちょい。安いですな。

鹿児島工業高校のキャプテン鮫島君(?)が、甲子園でインタビューされた時に『なんつぁならん』って感想を言って有名になった鹿児島弁らしいですな。
それで商品化になったとゆ~噂ですが。本当なのかな?(^_^;)

いやまぁ。自分らも普通に言ってる言葉ですが。(笑)

2006年11月14日 (火)

ハニーとランチ

ちょいと昼にハニーと会う約束してたんだけど。

出かける時になっていきなり土砂降りが;;;;
がびーーーんΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

くっそう;;; 流石だぜ雨女;;(号泣)

と。いきなりびしょ濡れになってランチに遅刻。(殴)
それでも何とか一緒にランチ。
ま。ちょいと選ぶものとかもあったし。北海道のラーメン食いたかったし。

それにしても合唱か~~。
あの歌は私も好きさ~~。加藤登紀子さんが紅の豚で歌っててステキだったもんな~~。
コープか~~~~・・・・・。

でも。
わし。合唱の歌い方なんざ出来無ぇよ;;;; やっぱ無理っぽいんじゃがのぅ;;;;?

アドレス変わってんのよね

そーいやぁ。

今更なんだけど。
数ヶ月前にメールアドレス変えてんのよね。私。

毎日毎日スパムが何十通も来てたのよね~~。
1年放置してたけど(放置すんな)、ある日ホコッとアドレス変更しちったんだったわ。

「メールが送信されないんですよ~;;?」と携帯で聞かれて、「あ~そーいや変更したのよ~」と返事。

面倒で変更通知メールも出してなかったです。はははははははは。(爆笑)

ま。いいや。(いいのか)

御用の方はサイトのメールフォームをご利用下さいって事で。(笑)

2006年11月13日 (月)

資料が筋肉マン

資料が筋肉マン

悟空さん描く資料に、筋肉マンフィギアを使ってるよ自分;;;;

こいつらが手近にあったのよ~~~。
丁度いい筋肉なのよ~~~~。
悟空さんの可動フィギアは棚の上なのよ~。
悟飯と絡んで立ってんのよ~~~。

見ながらじゃないと描けないのよ~~~~;;;。゜(/дヾ)゜。

2006年11月12日 (日)

やべ~~~~;;;;

本気でやべ~~~~です;;;;;;

進んでませんよ 原稿が;;;;

何とか、あと1週間で上げないと;;;;;; ぎゃ~~~~~;;;

やべ~~~~~~~~~~~~;;;;;;;;

みなとゆめ市場

ってな訳で。
家族みんなで、みなとゆめ 市場 って~のに行って来ました。

家族サービスですよ。( ̄▽ ̄;)

ちょろっと一人で行ってとっとと帰って来ようかと企んでたんだけど、急遽、お義父さんもお義母さんも行くって言い出して、結局みんなで行ったですよ。

ああ。面倒くせぇ。<おぃおぃ;;

旧中央市場の跡地でありまして、それなりに盛況でした。
駐車場も混んでてしばらく待たされましたしね。(-_-メ)

色んなブースが出来てて、刺身だのキビナゴだのつけあげだの焼き魚だの・・・魚が中心ではあるんですが。
蜂蜜だのつけあげだの豆だの花だのと色んなものもが売られてて、焼きそばとかうどんとかの食べ物コーナーも色々ありました。

が。

いかんせん。砂利道なんで車椅子で行くにはちょいと不利すぎ;;;;

さすがにお義父さんが早々にリタイアして休憩コーナーのようなトコに引っ込んでしまいました。(^_^;)

それでも何だかんだと買物に走ってってみたり。
マグロの解体を見ながら『あのビンタをわしにくれ~~~~;;』と本気で思ってみたり。<そっちかよ
はっ;;;と気が付くと、お義母さんが試食しまくってたり。
去年枯らしたくせに性懲りもなくシャクナゲの鉢植えを買ってみたり。

それなりに満喫しました。

2時間程でさすがにお疲れ。お義父さんも限界。荷物もいっぱい;;
って事で帰宅。

買ってきたでっかいマグロのブロックで本日の夕食はマグロづくして豪華でした。(笑)