フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« なんつぁならん焼酎 | メイン | おっしゃーーーー! »

2006年11月19日 (日)

そーいえば。

アニソンカラオケに行ったんだったです。
明け方まで原稿してたんで、微妙にフラフラしてましたが。(笑)

既に何を歌ったのか覚えてませんが;;;;;( ̄▽ ̄;)

なんつ~か。
うっかり空腹のまま行ったので、途中で銀ちゃんの歌声が空きっ腹に響いてエライ目にあったり、黒さんにクッキー恵んでもらって助かったり。
軍曹や緑んのダブル夏冬バージョンで笑い転げたら横っぱらが痛くなったり。
アフターで前に座ってたゆうさんに置かれた漬物皿が空だったりして、ラーメン屋のおじさんと笑ってたり。
あいかわらずの歌声録音披露で一瞬不機嫌になったり。

いろいろあったような気がするです。( ̄▽ ̄;)

そして。帰ってまたトレース台に向かってました。<バカ

コメント

AOI殿、ラーメンがおかずというのは・・・
ということで、自分のリズムの悪さは、マイクスタンドの高さのせいだと思い込みたい手代より

・・・・・ぷ。(笑)<スタンド高さ

いやでも。ラーメンはおかずでしょ~?
ご飯と一緒に食べるもんなのよ。ええ。(言い張り)

歌は録音されていたんだ!!
アフターにいなかったので知らなんだ・・・

はははははははははは。
また録音してたですよ。
いや~~ねぇ。(▼▼メ)<地雷

コメントを投稿