フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 本日の発見( 笑) | メイン | おやつ作りだめ »

2006年11月 8日 (水)

DBAF

ネタ的には昔のなので知ってる人は多いと思うんだけど。
DBAFネタを一つ。
まぁ本当は。こんな表だったところにAFネタ書くのもどーよ;;ってな感じなんだけどさ。(^_^;)

どーにもおかしな物があったのね。

Nec_0214 まぁ。噂のAFのCMな訳ですよ。→コレ

嘘ですよ。(笑)

daizenshuu EX とかいうサイトで、2004年のエイプリルフールジョークで公開されてたもののようです。
既にサイトでの動画配信は終わっているようですが。

海外サイトってのはオフィシャル画像使いまくりで、本来なら紹介するのもどーかと思うんですがね;;;;(^_^;)

自分。この動画の存在は「CMがあるらしい」って噂をGETしてただけでまだ見た事はなかたんですよね。そうか~。コレだったのか~・・・・と。
AFに関してはあまり真面目にチェックしてないし;;同人だし;;(^_^;)

ちょっと気になったのは配信が2004年ってあたり。一昨年。
AFの噂がガーー!っと広まった頃なんじゃないかと思ってもみたり。
もしかしてCMとかで「AFって本当にあるんだ!」って思った人もいるんじゃないかと。

思っちゃったり。(^_^;)<思い過ごし

コメント

コメントを投稿