フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« ドラゴンボールキーヘッドカバー追加 | メイン | リフォームフェア »

2006年11月11日 (土)

J9エンドレス

ヘイヘイヘイ♪ だ~れが~♪何て言ったって~♪ 全てう~まく~ゆくさ明日~~♪

ああ;;アステロイドブルース歌ってる場合ですか、自分;;;;
何だか今日ずっとJ9シリーズとマクロス7がリピートし放題です。
昔むしりとった杵柄なアニソンは脳内リピートしやすいんで危険です;;ああん;;;;

ちょ;;;; 真面目にあせらないとイカンっつ~のに;; やべーです色々と。

・・・・・が。
こーゆー時に限って余計なことをしちまってたり口づさんでたりしませんか?皆さん。<誰に言ってるよ

あああああああああ;;;;; いかん;; 机に戻れ自分;;;;

・・・・・眩しいばかりに~輝い~て~振り向く事もなく~フライバイ~~♪
弾ける~彼方~見つめつ~つ~ただひた~すらにぃ~フライバイ~♪

(↑ABAYOに突入)<するな

コメント

この日記読んだ私の脳内でもJ9がエンドレスでかかり始めちゃいました(^_^;
まいそぉぉうるじゃーにぃぃぃー♪

やた~~~。
エンドレス巻き添え~。(笑)

鹿児島でJ9放送してなかったのに
「ABAYO FLY BYE」のレコード買って
歌ってた過去の自分・・・
レコード実家にあるかな?

ふっふっふ、私は仕事中にルパン・ザ・ファイヤーとバカサバイバーが頭の中でエンドレスになっています!!
えぇ、運転中も・・・
たまに道を間違えます・・・
持っていく、荷物間違えた上に伝票もってかなかったりします(←おぃ)

>漆黒さん
レコード持ってんですか~~~!すげ~!
っつか。こっちで放送してなかったんだ?
何で知ってんだろ自分。(・_・;)

>手代さん
・・・・・間違い放題って;;ダメじゃんよ~~;;;
いや道は間違えるよ。うん。<おぃ

コメントを投稿