フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 何コレ?? | メイン | 買物大量;;; »

2006年11月 3日 (金)

カネゴン登場~♪

Nec_0199 ダラッと見てるウルトラQで♪

カネゴン登場しました~~♪ ひゅ~♪

わーいvvv カネゴンだーーーvvvv(大喜び)

え~~っと?
ウルトラQ15話のカネゴンの繭】って回なんですな?

いやあ。久しぶりに見ました。マヌケで可愛いです。(笑)

それにしても。
どーしてヒゲ親父が逆さまになるとカネゴンの呪い(?)が解けるんでしょう??
訳分かんね~よ。占い師のおばさんよぅ;;;;( ̄▽ ̄;)

面白がってみてると、相変わらずツッコミ所が満載です。
不思議な繭に引き込まれて・・・って、自分から繭に突っ込んでってるじゃねぇっすか金男。(笑)
「あまりきたなくお金を集めてると怪獣カネゴンになってしまうぞ」って父ちゃん母ちゃん、何故にカネゴンを知ってるんだよ。(笑)
強盗(?)したのに捕まらねぇのかよカネゴン。(笑)
胸のカウンターが0になったら死ぬんじゃなかったのかよ。元気じゃねぇかカネゴン。(笑)
重機がひっくり返ったら乗ってたヒゲ親父は大怪我するもんじゃないのか?おい。(笑)
っつか。逆さになったヒゲ親父がスマートな人形ですがな。(笑)
で。戻る時に、どーして爆発してパラシュートなんだぃ;;カネゴン。

Nec_0202 ああ。あちこちに見える釣り糸が楽しい。(笑)
カネゴンの中に入ってる人が口から見えてるし。(爆笑)
それにしても。
ヒゲ親父と助手(?)のこの二人。どっかで見たような気がするんだけどなあ?はて???

でもまぁ。
あ~。面白かった。

そーいやカネゴンもウルトラマンか何かに再登場するんだったっけ?

コメント

「ウルQ」が深夜に連続放送してますね、なかなか見ださないけど。カネゴンはその後のウルトラシリーズには登場していないのに、ドラマやCMなどに出演したりするので結構知られた怪獣さんです。あの一輪挿し欲しかったりします。

おおうう;;
2人とも若い~~~o(>_<)o
って。
そういえばヒゲのない方の名前が判んないかも;;
昔はよく出てたんだけどなぁ;;

>漆黒さん
連続放送してますよ~。流し身状態ですが。(^_^;)
ウルトラマンシリーズには出てないんですか~;;; じゃあ、あの金色のカネゴンのイメージはCMとかで刷り込まれてるのかしら自分。(笑)
ああ。自分もあの一輪挿し欲しい・・・。(笑)

>愛しのハニー
・・って。何言ってるよ自分ら。(大笑)
若い~;;って、やっぱり見覚えあったのか。さすが。(笑)
え~っと。
左のヒゲ親父が、渡辺文雄。
右の助手が、二瓶正也。
なんだって。(^_^;)

コメントを投稿