フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 出前寿司〜 | メイン | CDシュレッダーガリガリ~ »

2006年11月26日 (日)

ミュシャのカレンダー♪

20061128_1_1 先日。新聞にチラシが入ってたんで、行って来ましたミュシャ展。

大好きなんですよね~♪ アルフォンス・ミュシャ♪

ミュシャ展と言っても、ポスターっちゅ~か版画っちゅ~か・・・例の高額な絵画展示即売会でございますよ。ははは。
ウロウロ見てると売りつけたがる係りの兄ちゃん姉ちゃんが寄ってきて一生懸命話しかけてきたりしますよ。いや~ね。

一緒に行ったハニーやYさんはそーゆーの苦手なんで、何となく自分が喋ってたけどさ。(^_^;)

でも。
「ミュシャ。お好きなんですか?新作が出てますよ」
「いや。新作なんて出るハズが無いから。(笑)」

いや~~ね。この業界。適当な事言うんだから。
前には天野さんとかを「新人さんなんですけどね・・・」なんて言いやがったですよ。
このわしらに向かって。(笑)

ま。そんなんは、どーでもいいとして。無事にカレンダーをGET出来たからOKって事で。

ミュシャ展でうっかり時間を食っちまいましたが。<誰のせいだ
その後。知り合いの窯で展示会をしてたんでそちらへGO。

眞窯です。みなさんヨロシク。(笑)

眞窯はですね。何つ~か、割とシンプルでして。普段に使いやすいよ~な焼き物を作ってるです。
自分も時々、無理な注文をするです。<するな
・・・で。そこでもうっかり話し込んでしまいました。はははははは。
眞さん。お茶ありがと~~~~~vvvvv<何しに言ったんだ

コメント

コメントを投稿