フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« おかえり~ | メイン | 出前寿司〜 »

2006年11月25日 (土)

霧島紅葉

200611251605000_1 霧島に行ってきました~~~。

っつか。水を買いに行っただけなんですが。(笑)

玉さんがお休みだったんで付き合ってもらって昼過ぎから出かけましたです。
ちょいと出発時間が遅かったので、ダーっと行ってダハーっと帰ってきちゃいました。

とりあえず。
お約束の関平鉱泉水20リットル箱を2箱GET。

それから、温泉タマゴと温泉饅頭をその場で食べてちょっと休憩。
・・・・・・そんだけ。( ̄▽ ̄;)

帰り道。道路脇の紅葉がキレイだったんで、パーキングゾーンに車を停めて何枚か撮ってみました。

こんなもんかなvvvvvvv

残念ながら鹿児島はあまりきれいな紅葉スポットってのが少ないのよね;;
山全体がこう・・・キレ~~~に紅葉するとかさ~~。そーゆーのトコが無いのよね~;;残念~~~~;;;

ま。いいか。

ちょびっと秋の紅葉を堪能したような気分になったし♪

コメント

コメントを投稿