フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« DBグッズ:お菓子詰合せトランク | メイン | タイヨーファミリークリスマス »

2006年12月16日 (土)

DBグッズ:綿入れ半纏

Nec_0242 と、ゆー訳で!

買ってきました!!

亀マークの綿入れ半纏!!!(爆笑)

この間から欲しくて狙ってたんだよ~ん♪(笑)

いやぁ。今日はコレが目当てだったのよね。うふふふ。
まだ残ってて良かった~~~~~♪

コレでMサイズです。ちょっと大きめ。
後にどーんと亀マークが入ってて、前の左胸にも亀マーク。
うむ。バッチリ♪

ちょっとお高めだったけど、思い切って買って良かったわ~♪
せっかくなので、クリスマス贈答用に包んでもらっちゃった。(笑)

ウキウキして大きな袋を抱えて帰って来て、ワクワクしながら早速開けて着て、一人で鏡の前でクルクル回ってたら、旦那が呆れてました。はははははは。(いつもの事だが)

うふふふふふふ。道着綿入れ~~♪ あったか~~~い♪(大喜び)

コメント

コメントを投稿