フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« タイヨーファミリークリスマス | メイン | かつおみそ饅頭 »

2006年12月17日 (日)

お茶会

タイヨーファミリークリスマスの後。大人数で遅刻してお茶会会場へ移動です。
本日はお客さんもいらっしゃってまして、大人数になってました。

着いた時点で部屋を2つに分けて適当にIN。自分は小さい方の部屋に居座ってました。
アカンわ。自分ケツが重いから2部屋行き来ってあんまり出来ませんでしたわ。(^_^;)

何歌ったんだったっけ。ううむ;;;<覚えてません

そーいや私がソルブレイン歌った後に銀ちゃんがウィンスペクター歌ったんだっけ。
画面に朝比奈博士が登場するたびに女将が壊れてました。(爆)
その女将はアニプロ三昧で、「ありゃあ女将じゃねぇと声が出ねぇ;;;;」ソングばっかりです。すげ~~~よ;;;;(感心)

ガンモ久しぶりに聞いたなあ。黒ちゃんが歌ったんだったっけ?
何気にイグさん本日チャレンジャーだったし。(笑)
O兄は桃さんに曲切られてるし。(大笑)
あ~。諜報部のケロッとマーチは、のけぞるくらい可愛かった~。全員、目じり下がりまくり~。(笑)
っつか。
桃さんと一緒にHANABI歌ったけど、あのコーラス(?)は一体ナンなのさ~;;;
いつの間にデフォになったん;; うき~;;;

そーいやLADY FIGHTERん時はイキナリ大音響(男性コーラス陣付)だったもんだから、諜報部のチビちゃん達が耳をふさいでました。(大笑)
すまん。やかましかったね。(笑)

途中。お客さんの一人EVEさんに美人絵を戴きました。へっへっへ。額入り。
レースとか細かく描き込んでるなあ。エライわ~~~~。
自分最近アナログ塗りしてないから水性パステルの粒子を見るの久しぶりでした。
やっぱ柔らかくていいなあ。パステル。<そっちかよ

ラストになると大部屋に集合です。
今度こそジジを拉致られないように背負ったまま部屋に入ったのに、今度は背後に立ってた小番頭に弄られてしまいました。あぁん;;;;;

例の替え歌アニキソング。超兄貴の方だと分かってはいても、脳裏には水木アニキが横切ってしまいますわ。(大笑)
NARUさんのベリーメロン、ステキ過ぎです。っつか室温が上がります。(笑)

アフターはまた黒岩ラーメンでございましたん♪
ラーメンラーメンチャーシューメン♪ 餃子付~♪

何だかんだと色々ダベったよ~な気がしますが、もう覚えてません。はははん。

その後。毎度のように外で立ち話なんかしながら通行人の邪魔をしつつ解散。
すぐに帰るにはイマイチな時間だったので、その後少しミスドで時間を潰して・・・・

と、思ったら。うっかり寝てた;;;<おぃ

ミスドで寝てる場合か自分;;;と、気が付けば1時間以上経過。
まぁよくある事だ。うん。(・_・;)

コメント

ねーさんねーさん。朝比奈博士もだけどワタクシは本部長LOVEですから。桃が「あれ?同じ人?」とか突っ込みいれていたようですが同じ人、同じキャラです。シリーズ作品なんだけど、本部長だけは引き続き登場よん♪いや~ん、洋さあぁあん♪

本部長繋がりだったですか。勉強不足ですんません。
っつか。また壊れ気味っすよ;;うわ~~;; 

コメントを投稿