フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« あいた~~;;; | メイン | やべ;;;; »

2007年1月12日 (金)

BLEACH 再炎

Nec_0323 この間録画しといた、BLEACHのロックミュージカル『再炎』を観たですよ。

一応。公式サイトはコチラね。
新しいミュージカルの方はコチラ
もう随分前のなので、CDとかも出てます。(コチラ

いや~~~あ。何て言うんでしょうかね。

最初。すげ~~~違和感があるですよ。

やっぱり、2次元の漫画(アニメ)を生身でやろうってんだから、そりゃあ仕方ない違和感なんですがね。アニメの声優さんがやってる訳じゃないから声も違うし。(ハンターは声優陣のミュージカルだったが;;←ある意味チャレンジャー;;)

でも。それなりに頑張って似せてる訳ですよ。
決めポーズとか原作に近いです。ああそんなシーンあったよ~。ってな感じ。
その辺、すげ~努力のあとが見られます。

・・・残念ながら。歌はちょっと下手なんだけどさ;;;;;;;。゜(/дヾ)゜。

と~ころが。

終わる頃にはちゃんとキャラに似て見えてしまってました。「一護可愛いぞ~vvv」とか「白哉兄様~(笑)」とか「よっしゃ!いけ恋次!」とか思っちゃってる自分がいます。(笑)

マジックか。(爆笑)

Nec_0321 そんなもんだから、こーゆー2ショットには微妙にトキメキます。(笑)

なぜか握りこぶしです。

いやそれよりも。白哉と日番谷のダンスのハジケっぷりがステキです。すんばらしいよ、あんたら。(大笑)

ルキア姫(違)はバックダンサーに一護&恋次を従えてます。・・・っつか。ルキア、雄雄しいよ。あははははははは。(大笑)

ま。ストーリーとかは他にいっぱい詳しく書いてるトコがあるんで割愛するとして。

最初。あんだけ違和感があったのに、すっかり慣れて違和感無く観終わってしまうミュージカルってスンゴイな~~~~。と思った。(笑)

コメント

コメントを投稿