フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 愚痴。(^_^;) | メイン | 若さ~若さ~ってナ~ンだ~♪ »

2007年1月14日 (日)

桜島~~

  どーーーーーーーん♪(笑)

20070114s

夕方。墓参りに行った時に随分と桜島が近かったので、急いで吉野公園に走って行きました~。

写真撮ろうと思って。(笑)

桜島ってさ。普通にいつでも見てるけどさ?
市内ドコからでも見えるけどさ?
あら、今日は遠いわね~とか近いわね~とか見える距離が違ったりするけどさ?

変なもんで。

わざわざ写真を撮ったりしてないもんじゃない??( ̄▽ ̄;)

・・・・私だけか?(^_^;)

と。そーいや桜島の写真って、頑張って撮ってないもんだなあ・・・・とゆ~事に気が付いたのはいいんだけど。

コレがまた。

狙って撮れるもんじゃないのよね;;;;;;

あ!今イイ感じなのに~;;って時に限ってカメラ持ってなかったり。
自分がいるトコからだと、ど~しても電線とか建物が邪魔で全体が写せなかったり。

そんなこんなで。ずっと狙ってたのだよ。(笑)

・・・・・が!!!!!

今さっき写真をチェックしてて気が付いたんだけど!!!!

せっかく撮ったのに~~;;; 

カメラのレンズが汚れてた~~~;;;;;;(号泣)

だーーーーーー!!!!くっそ~~~~;;;;;;;;

くっそう。諦めずに再チャレンジしてやるぜぃ。<悔しい

コメント

おおお~きれい~
鹿児島にうまれてよかった~♪

多分全く関係ないはずなのに妙に落ちつくのは何故だろう…

ドーン!って感じの迫力ある山ですね。改めてみると凄いなあ。
長崎で言うところの雲仙岳みたいな存在なんですかね?地元の方々からすると・・・。

女将>ね~。コレだけでも鹿児島自慢が出来るよね~。(笑)

ニセ西郷さん>外見つながりで。しっくりきてるのかも。(大笑)
イヤ実は。こっそり鹿児島の血が入ってんですよ。(笑)

グラサンの人さん>そうです~。多分そんな感じ~。ソコにあって当たり前~な心の故郷なんですよ~。

コメントを投稿