フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« それは先~生~♪ | メイン | ロデム~変身~地~を駆~け~ろ~ »

2007年1月19日 (金)

ラピュタ ボタン

滝の神を上がってった途中にある、ラピュタボタンにちょっとコーヒー飲みに行ったですよ。

まぁ歩いて行ける距離ではあるんですが、ちょいと他にも買物だのナンだのと用事があったんで、スクーターで出たついでっつ~か様子見にっつ~か。

明日。家族でランチに行こうかと思ってたんで、通路と店内とメニューの確認をしに行ったんですわ。

コーヒーがついでね。(笑)

200701191 ケーキとのコーヒーセットに本日のスープ。

ちょっとお洒落気分で。(笑)

ラピュタボタンはバルコニーの方に座ると目の前に金港湾と桜島がどーんと見えて、割とイイ展望です。

天気のいい日には写真撮ってもいいかも。

ちょいとお高めなんだけど、ランチとかを利用するとちょっとお得価格で豪華っぽい料理が楽しめるです。

割と美味しいし。

ってな訳で。明日のランチを予約してきました。

コメント

コメントを投稿