フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« ラピュタ ボタン | メイン | 電池交換 »

2007年1月19日 (金)

ロデム~変身~地~を駆~け~ろ~

今度はバビル二世を見てますよ。懐かしいですね。

横山光輝原作のアレですよ。いや~ぁ。ロデム大好きでした。(笑)

っつか。

今見てるのは、新しい方のヤツですが。(^_^;) 生誕30年記念ってヤツですか。2001年のアニメの方です。

実は自分。原作漫画は読んでないのよね~;; アニメから入ったクチです。(^_^;)

それなりに原作とアニメとで浩一君の生い立ちっつ~かなんつ~か、色々と違うトコがあるらしいんだけど、まぁそれは詳しい人は知ってることなんで割愛しちゃって。

当時(1973年くらい?)のバビル二世の神谷明さんの声、若々しくってスキだったな~。とか。

そーいやロデムは女の姿で登場したんだっけ。とか。

おNEWのポセイドンのごっつい艶姿(笑)にうっとりしちゃったりとか。

何度もかっちょいいおNEWのOPソングを聞いてるっちゅ~のに、口ずさむのは「か~いちょ~ロプロス~そ~ら~を~~~飛べ~~~♪」と旧アニメのOPだったりするのはなぜなんだろう?とか。

訳分かりませんが。楽しく流し見しちょります。(笑)

コメント

私はついこの間、御本人の生歌を聞いてきましたヽ(´ー`)ノ

こんちくしょーーーーーーーー!!!!!(羨ましい)

コメントを投稿