フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 肩凝り?( ̄□ ̄;)!! | メイン | ドラゴンボールぷっちタオル »

2007年1月16日 (火)

ステキ~ステキ~ステキてきてき♪

胸は~胸は~~胸はドキドキ ムテキンチェンジ~~~♪(歌うな)

いや~ぁ。ギャバン観た後、何を思ったのかムテキング観てました~。(笑)

ステキ~~~~~。(爆笑)

っつか。今見ると激ダッセ~~~~~~;;;;;;(爆笑)

むか~~~~しはムテキングってすんごいステキに見えてたのに~(笑)
タコミちゃんと同じように、ムテキング様~vvvで素敵で無敵に見えてたのに~(爆)
変身後の無駄なミュージカルシーンがぎこちなくってダサくってステキ~~~。(大笑)

それにしても。ローラースケートか~~~。いつ頃だっけコレ。流行ってた頃なんだろうな、多分。

そーいや。子供の頃はジャングルパークのローラースケート場によく行って(放り出されて)たっけ。一時期は毎日のように行ってたなぁ。(ボーリングと併用で)
ちょっと懐かしいわ~。

この勢いで。次はイッパツマンかしら。(笑)

コメント

胸は~胸は~胸はドキドキ♪(ついつい)
サポートメカのサイザンス。
この名前のギャグが大人になってから
分かったよ。

えええええ?ギャグネーミングだったのアレ?( ̄Д ̄;)!!<気づかなかった

コメントを投稿