フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 加減してプリーズ;; | メイン | 華麗パン »

2007年1月31日 (水)

おかんピン~チ

20070201_01_1最近。電話もしてね~な~・・・・と思って、久しぶりに実家に電話してみたですよ。

そしたら、母ちゃんが高血圧になってフラフラしちょりました。

元々、AOIと同じで上が100程度の低血圧だって~のに、150とか180とかになってるってゆ~じゃねぇですか;;;;

そりゃ。ある日突然、プチッといきそうやんけ;;;Σ( ̄□ ̄|||

勘弁してくれよ;;;;

『とりあえず。病院に行け』とか、
『ゴーヤ茶飲んで下げるのだ』とか、
『納豆食って、血液サラサラ効果を狙って詰まるのだけは阻止しろぃ』とか、
『大事なものは今のうちに整理しといて』とか、

適当な事を言っときました。<おぃ

とりあえず。近いうちに様子を見に行こうかと。

コメント

他人事ではないので心配だよ~。
いつもお話うかがっている元気な?お母様だからさー。
どうぞお大事に……

うちの家系ったら、何だかんだ言ってなかなか病院に行かなかったり自分の体調後回しにしちゃったり言い忘れてたりするもんだから、油断大敵でやんすよ。(^_^;)

コメントを投稿