フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« いっぱい貰っちゃって。(笑) | メイン | ドラゴンボール 一番くじ »

2007年1月 4日 (木)

もじょミカン(笑)

わひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ;;;;;;(大笑)

Nec_0301  Nec_0302

もじょか~~~~~~♪(大笑)

いやぁ。ちょっと忘れ物届けにおばちゃんちに行ったんですが、そこんちのミカンに顔が描いてありました~~~。(爆笑)

どーやら。年末年始にきていた孫娘が描いてったらしいですな。

あはははははははははは。女の子ね~~~~。(大笑)
もじょか(可愛い)かったんで、思わず撮っちゃった。( ̄▽ ̄;)

わひゃひゃひゃひゃひゃ。(笑)←ウケ過ぎ

って。用事はコレじゃなかったんだけどさ。<おぃ
ちょっとだけよ(笑)と、上がりこんでお茶もらってたらうっかりケツに根が生えて2時間くらい喋ってました。(爆笑)

だめじゃん自分。( ̄▽ ̄;)

その後、慌てて母ちゃんトコへもお届けモノ持ってったり、銀行行ったり電気屋行ったり何だりしてたら遅くなっちった;;;
あぁん;;;;<またかよ

コメント

コメントを投稿