フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« ハニーとデート? | メイン | サーカス〜♪ »

2007年2月12日 (月)

ブレスレット復活

Nec_0068 案の定。

ブレスレット壊れに関してハニーに怒られちったけど。(^_^;)

天然石屋さんで材料を買い足してきました~~。

店員さんに石を確認してもらって同じ石を探してもらいましたん♪ ありがと~♪

粉砕されて足りなくなったローズクォーツ(紅水晶)は同じものがあったんですが、小さいパーツもカット水晶だったらしくて、こちらは同じものがありませんでした。

・・・・・・・ので。せっかくなので別の石を入れてみましたん♪ ストレス解消用に○石を少し追加です。

ちょっと色見が追加されました。(笑)

っつか。ハニーと一緒にこの手の店に入るとおねだりされちゃうからキケン。( ̄▽ ̄;)←どこのカップルだよ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6791693

ブレスレット復活を参照しているブログ:

» 素人が探偵に頼らず浮気を押さえる方法 (携帯浮気の証拠の見つけ方!)
あなたは、パートナーの浮気で悩んでいませんか?ハッキリさせたいけど証拠が見つからない、見つけられない。という方のために、このブログを作りました。浮気調査は探偵に依頼しなくてもいいのです!素人が探偵に頼らずに浮気の証拠を押える方法を暴露しています。あなたのお役に立てればと思っております。もし、お邪魔でしたらお手数ですが削除ください。 ... [続きを読む]

コメント

いやぁん。遠慮してお店を出るときにおねだりしたやんか。(笑)←一緒や;;
…とはいえ。
無事に復活してよかったね~♪

お。復活してよかったですなあ。って完全復活じゃないんでしょうけど(´Д`;)
私は首、手首、足首に付けるモノは苦手なので、おそらく前世は罪人だったんだろうと思っております。

ハニー>親切な店員さんのお陰で無事に(?)復活したよ~~。(大笑)
って。遠慮してたんか?本当か??
ま、気が向いたら指輪の一つも買ってやるぜハニー。(爆笑)

ニセ西郷さん>改造復活しましたよ。(笑)
前世罪人って;;;ぎゃふん;;;;

コメントを投稿