フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« できたー。 | メイン | 露地売りってお得 »

2007年2月 5日 (月)

咲いた~。

Nec_0038 この間、雪が降ったりなんかして霜が降りそうだったんで、シャコバサボテンを室内に入れといたですよ。

それが。よーやく花が咲きましたん。

いや~~あ。庭に置きっぱなしてて忘れてたからボロボロだったんだけど。

やっぱり室内は暖かいのね~。元気に花が咲いてきました。

花眼もいっぱいついてきたし。これからドンドン咲くかな~。楽しみ~~~。

・・・・と。思いながら。久しぶりに庭の手入れをしてみましたよ。

パンジーとか花跡の枯れたヤツを取ったり、霜でヤラれてペチョペチョになってたヤツを切り取ったり。

あ~~~;;; しばらく手をつけてなかったら庭が寂しいわ~~~・・・・;;;;

っつか。

今頃 水仙が咲いてるよ;;;; うわぁ;;;;;

こんなトコロで暖冬を実感しちゃったわ。( ̄▽ ̄;)

コメント

コメントを投稿