フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 道草食う犬 | メイン | マクドナルドハッピーセット »

2007年2月 3日 (土)

えば大量

Nec_0034 えばって。エヴァじゃないですよ。魚ですよ。魚。小魚。(笑)

いや~あ。最近キビナゴが多かったから~。たまには、えば♪買ってみましたん♪

5センチ程度の小魚なので、塩コショウと片栗粉をまぶして揚げてしまいました。

ポリポリと美味しかったです~。

っつか。ちょっと多かったが;;;;;;

今年の恵方は北北西でしたね。頑張って食らいましたよ。太巻き;;;;;

去年、張り切ってデッカイ太巻きにチャレンジしてエライ目にあったので、今年はちょっと控えめなサイズの太巻きにしましたよ。(笑) おかげで無事に一気食い出来ました。うふ。(*^◇^*)

コメント

美味しそうだし栄養もありそうだし良いですねー☆
キビナゴは刺身でもいけますが、
これはどうなんでせうか?

キビナゴと違って、コレは刺身に出来ませんの~。小さすぎて;;
ちっちゃいキスとかと同じように揚げて頭から全部食べるしかないですの。
うふふ。カルシウムたっぷり。(笑)

コメントを投稿