フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« キグレサーカス♪ | メイン | チョコ作り »

2007年2月13日 (火)

お野菜どっさり;;

サーカス行ったりなんだりした帰り、おばちゃんから「ちょっと寄んなさい~」と電話がありました。
ついでなんで、チョコも買ったりしてからおばちゃんちに寄ったですよ。

またしても、すんげ~大量に野菜を貰っちゃいました。(爆)

白菜4つ。ほうれん草。青梗菜。コカブ・水菜・ブロッコリー、各一抱えずつ。

また正月が来たのか?( ̄▽ ̄;)←違う

う~~~ん?白菜がちょっと多いな~。うちにもまだ2つあるんだよな~。合計6つになっちゃったな~~~;;;;; 漬物にでもするかな~~?

とか思いながら帰り着いたら、お義母さんが「安かったのよ~vvv」とカブとジャガイモを買いこんでいたです。がふぅ;;;;<トドメ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6795942

お野菜どっさり;;を参照しているブログ:

» 野菜、足りてますか? (お取り寄せ情報局「もっちの部屋」)
野菜の足りない現代人にうれしい、やさいのお取り寄せ情報が届いています。 byもっちどうぞ~●旬の贅沢な野菜・果物!---------------------------------------------あまみ野菜とくだものの定期購入継続頒布会「こだわり農産物直送便」。特に甘みの強いこだわ...... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿