フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« ハッピーセットのDBカード | メイン | メイド喫茶 »

2007年2月11日 (日)

桜島~

某所からヴェルディ追っかけでP姉妹が来鹿してきましたんで、ハニーも合流してちょいと一緒にランチしてきました。

お久しぶりです~~~~~♪

うわ。何だかすんごい久しぶりん♪ お変わりなくて何より何より♪

Nec_0062 ・・・・で。

ランチの後少しウロウロしてたんですが。

久しぶりに桜島がクッキリハッキリだったので、海側まで行って写真を撮ってきました~~~~♪

よっしゃ今度はバッチリ。(笑)

何枚かバシャバシャ撮ってきましたよ。(笑)←皆で

なんだか観光客みたいな事してるな自分ら。(大笑)

その後、P姉妹はまた午後の練習見学に行きました。頑張ってね~~~~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6789504

桜島~を参照しているブログ:

コメント

鴨池から見る櫻島は雄大でいいわよね~。
あああ結婚するまではそのシアワセを享受していたのだが。

ところで、桜島と鳥の間の某イベントはわざとはずしてるの?(^^;)

ヴェルディじゃなくてジュビロなのれすよ。。。

女将>いいよね~。雄大で~。
・・・って。あれ?あ。鳥の日付を間違ってたわ;;(笑)

Pちさん>しまった;;; ジュビロでしたか;;; 勘違いしてたわゴメン~;;<無知

コメントを投稿