フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

雑談 Feed

2007年2月12日 (月)

ブレスレット復活

Nec_0068 案の定。

ブレスレット壊れに関してハニーに怒られちったけど。(^_^;)

天然石屋さんで材料を買い足してきました~~。

店員さんに石を確認してもらって同じ石を探してもらいましたん♪ ありがと~♪

粉砕されて足りなくなったローズクォーツ(紅水晶)は同じものがあったんですが、小さいパーツもカット水晶だったらしくて、こちらは同じものがありませんでした。

・・・・・・・ので。せっかくなので別の石を入れてみましたん♪ ストレス解消用に○石を少し追加です。

ちょっと色見が追加されました。(笑)

っつか。ハニーと一緒にこの手の店に入るとおねだりされちゃうからキケン。( ̄▽ ̄;)←どこのカップルだよ

ハニーとデート?

ちょいとハニーとランチしてきました。

・・・っつか。自分が色々と買物があっただけなんですが。(笑)

いや~~あ。買い忘れが無いようにと、メモって行きましたよ。<おぃ

毛糸に輪針にゴムに石に洗顔とバス○マンと・・・・・それからチラシ取ってきて・・・え~~っと・・・・・・・・

とにかくウロウロしてたですよ。

そんでもって、ハニーと合流してから遅いランチでして。

ちょっと行ってみようかと思ってた中華屋があったんですが、外でメニュー(?)を見て悩んでたら店内から出てきたカップルの男が『あんまり美味しくなかったなー』なんて言うもんだから、入るのやめました。(爆笑)

っつか。中華の看板見てたら、急に王将に行きたくなったんだもん。(笑)

王将も久しぶりですよ。学生の頃とか若い頃はよく行ってたんですがね~。最近行ってなかったのよね~~~。

いや。美味しかったですよ。(笑)

たまにはいいなあ。王将♪ ←そして餃子はお土産にお持ち帰り

2007年2月11日 (日)

水晶ブレスレット

Nec_0067 まぁ何ていいますか;;;;

メイド喫茶を出る間際に、ミドがふざけて弄ってたら私のブレスレットのゴムが切れて弾け飛んでしまったんですわ。

掘り柄入り水晶・針水晶・紅水晶の組み合わせのヤツです。

これがまぁ;; 以前仲良くなった隣のサークルさんの人が私に見繕ってくれてご好意で安価で分けてくれたヤツでしてね。

それなりに大事にしてて気に入ってたヤツだったんで、ちょっと残念でした~~~~;;;

・・・っつか。女のつけてる石関係のアクセサリーは、あんまり弄っちゃダメですよ。(^_^;)

何か意味合いがあったり理由があったりする場合が多いから。

それにしても、バッツリ切れたもんだなぁ;;;;ずっと使い続けだったからかなぁ;;;

まぁ。これくらいなら修理できるし。
とりあえず。明日修理する材料を買い足しに行こうかな。

メイド喫茶

っつ~訳で。Pさん達とのランチの後。ちょいとハニーを送ってって。それから前から行こうと思ってたメイド喫茶に行ってみました。

鹿児島にもメイド喫茶が出来たのね~。とは思ってたんですが、いかんせん営業時間が微妙でして;;;;;
土日は昼からやってるようなんですが、平日は夜だけなんですよね~;; 残念;;;

で。
何だかんだで。女将とか緑とかライムとかも合流する事になったんで、まぁとりあえず先に行ってみたんですわ。

地図がうろ覚えだった割にはすぐに場所が分かりまして。
あ~~~・・・・ココか~~~・・・・と、ひょいとドアを開けてみましたらメイドさん達が待ち構えてて「おかえりなさいませ♪お嬢様♪」

つい。そっとドアを閉めてしまいました。(爆笑)

すぐに中からメイドさんがまた開けて呼び込まれてしまいましたが。(笑)

中は狭くてちょっと暗いです。その分、メイドさん達は可愛かったです。メイド服もみんなちょっとずつ違うのを着てるんですね。フリフリで可愛いなぁ。そっかメイドさんを可愛く見せる為に店内が暗いのか~~・・・・・・

・・・・って。自分、一番乗りですか;;;Σ(゚△゚)

まぁいいや。(・_・;)<普通に着席

ちょいと遅れて女将たちも到着です。この人たち何やら慣れてやがりますよ。常連ですか?何度も来てるんですか?何回目なんですか? 羨ましいじゃないですか、こんちくしょー。

関係ないけど。私が入ったときには空いてた店内も、あっとゆ~間に埋まってしまいました。 わ~~~~・・・・・・

Nec_0063_2 料理もコーヒーも普通の喫茶店並です。料金もまぁ普通です。こんなもんでしょう。(笑)

・・・っつか。メイドさんがサービス(?)してくれて普通料金ならナイスでしょう。(笑)

何とかラテとかゆ~コーヒーとケーキセットを頼んでみました。

既に自分が何を頼んだのか忘れちゃってたりしてましたが、その辺はまぁ置いといて。

メイドさんが何か描いてくれるっちゅ~んで、『悟空』で『59』って描いてもらいました。

ちょっとビミョ~~~~。( ̄▽ ̄;)

Nec_0064 そして更に。その後にライムの頼んだオムライスがきまして。

ゾンビのよ~~に皆で味見をしました!!(大笑)

美味しかったよ。( ̄ー ̄)ニヤリ☆ ←鬼か

そして。

女将が『奥様』と呼ばれてたので。
自分は『若奥様』を呼んでもらってましたーーー!!

ふふふふふふふふふ。よっしゃ。(大笑)

まぁ何だかんだでちょっと長居をしてしまいましたが、それなりに楽しんできました。
っつか。普通に喫茶店ですな。一人でも普通に入れます。(笑)

一応サイト⇒『メイド喫茶Charles

クーポンとかもあるんですね。⇒メイドカフェでGO

2007年2月10日 (土)

鳥;;;;

Nec_0057 そろそろ帰ろうかとゆ~夕方。

うるさいな~~;;??と思ったら、近くの電線が鳥で埋まっちょりました。

ちょっと怖い~~~~;;;;;;;<そんだけ

ちょっとイタイ。

片付けの合間に。庭の木をノコギリで切ってました。

面白いので、ギコギコとあちこち切ってました。

・・・・で。

ちょっと大きい枝を切ってた時に。結構、力を入れて切ってたですよ。

そして。どんっ!!と枝が落ちた時に、ガンッ!と膝小僧をノコギリで打ちました。

 

・・・・・・・イタイよ~~~~~~~~;;;;

幸い。Gパンは無事でしたが、膝にノコギリの歯の跡が4つくっきりと入ってしまいました。

・・・・・・・気持ち悪いよ~~~~~;;;(血が)

剪定の際には足元にも気をつけましょうとゆー話でしたん。(笑)

お片づけ続行中~;;

Nec_0054 昨日に引き続き、お片づけです。

今日は業者さんが三畳間とトイレを改築をしてくれてました。

三畳間は床から貼り直しです。業者さん、ファイト;;;

そして。自分らもファイト;;;;;;;;

頑張って台所を片付けたりしてたんですが、いやもう色んなモノが出てきます。文字通り、色んなモノです。

逆に。使えるものを探す方が大変だったり;;; はぅわ;;;;

そーいや。倉庫の方とかはコレまた山盛りのビデオ等が山積でした。ビデオとかLPとかレーザーディスクとか。(^_^;)
細い通路両脇に背丈高さまでギッシリ積み上げております。ぎゃ~~~;;;

これ。もう観れなくなってるんじゃ;;;;;;;;

まぁでも。ココは置いといて。<おぃ

台所が片付いたから、今回のトコはこの辺でご勘弁;;;(^_^;)

2007年2月 9日 (金)

片付けちう〜〜〜;;

片付けちう〜〜〜;;

今日も頑張って片付けちうです;;

業者がゴミを持ってってくれたんで、よーやく少し片付いてきました。

さっき。押し入れの布団を全部出したら、鼠のウンチで小さい植木鉢が埋まりそうでした;;;;ぎゃ〜〜〜;;

次はこの部屋だ〜〜〜;;;; げふ;;;;

2007年2月 8日 (木)

う~~む??

昨日から新しいブログを物色しちょりますが~~~;;;;;

どーにも。自分が欲しい機能が全部ついてるブログって~のが無いんだよな~~?

やっぱ 無料じゃダメっすか??(^_^;)

う~~~む??? ヤフーと楽天のはイマイチ微妙なトコが無かったしなあ。う~む;;

もちょっと探してみよ~~~;;;;;;

2007年2月 7日 (水)

玄関が春

Nec_0050  実家の玄関が春になってました。(爆)

っつか。母ちゃん。

ススキと水仙とサクラと一緒に花瓶に突っ込んでるってど~よソレ。

秋・冬・春が混合しとるやんけ;;;;;;;

 

・・・・・・あ。気にしてない。(爆)