フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« DEATH NOTE 前編 | メイン | グループホームのミニコンサート »

2006年10月28日 (土)

デスノート占い

デスノ観ちゃったんで。うっかりデスノート占いなんかしてみたりして。(笑)
とりあえず。【青藺 翔】で占ってみました。<おぃ

結果。

『貴方の名前は夜神 粧裕 ですね?』<そーなのか;;Σ(゚△゚)

●粧裕ちゃんは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
おにいちゃんはあなたのそんなところにメロメロなようです。

メロメロなのねvvvお兄ちゃんvvv ・・って。誰だよ!!;;

青藺 翔さんの心のふるさとは、地中海です。
沈めってか;;;Σ( ̄□ ̄|||

何だか。ツッコミ所満載なのは置いといて。(笑) あってるよーな気もする占い結果です。
あら、どーしましょ;;;
ワタシって人好きの寂しがり屋さんだったのね。(大笑)

っつか。
関係ないけど、ネット上のデスノのコラ画像とか多すぎ。(爆笑)←うっかりウケた

コメント

おお?
あたってるんじゃないでしょうか?ぼっちゃまは陽だまりあふれる公園のような人

そーですか?
それ以下の文についてはあたってるような気がしますがヒトサマのブログでこれ以上かくのもナンですからいただいていきます~

あれ?なんか変になった・・
AOIちゃんの<凡人のフリをした才人は当たってると思います♪

わたしのが「流河 早樹/ぼっちゃまは陽だまりあふれる公園のような人 」これがあたってるのかなー??ってことで。
失礼しました・・

おお妹よ!笑(やったら月だったよ)

能ある鷹は爪を隠す?
そっかー!

便乗しちゃいました!(笑)
HNも本名も「相沢」渋っ!
忍耐強いそーです。

しかし、心のふるさとがガラパゴスって

>女将
いや自分;;才人じゃないのは確かですから;;(笑)
って。女将はLでしたか!うひょ~~~vvv

>あっしゅさん
きゃ~!お兄ちゃーん!!(爆笑)
月だったんですか!や~ん。ステキ~。(大笑)

>まくまさん
うわ。相沢。渋っっ;;; いやでも分かる気もする。<おぃ
って。ガラパゴスって;; それってどーよ;;(笑)

私は、リュークでした。
しかも、心の故郷は・・・ ガラパゴスでした。 私は、爬虫類みたいです(笑)。

>手代
おおvvv リュークでしたか。ラブリーデーモンですな。(笑)
ガラパゴスか~~・・・。ガラパゴスと言えばイグアナよね~~・・・・。ぷっ。(笑)←なぜ笑う

ガラパゴス→爬虫類→イグアナ・・・ということは、イグアナの息子ということで・・・ えっ、洒落になってない・・・ 失礼しました・・・

コメントを投稿