フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« バッテリー交換 | メイン | ピグモン?ガラモン? »

2006年10月31日 (火)

100ショップで凶器GET(笑)

工場から脱走して(笑)、最近出来でっかいニシムタに行ったですよ。

っつか。こっちがメインで出てきたハズなんですが、自分;;(T-T)

ジャングルパーク遊園地跡地に出来た、「フレスポ ジャングルパーク」ってヤツです。

何だか随分と色んな店が入っててデッカイですな。

フレスコ ジャングルパーク】ん中にニシムタのし食鮮館とか映画館とかユニクロとか書店とか100均とか・・・。まぁ色々入ってるです。
後にある元のニシムタの方も随分と様変わりしてたです。わ~い♪

ウロウロと、ブースターとかキャリーとか園芸コーナーとか見て回ってから食鮮館で買物をしまして。その後お約束で100均をブラブラ♪

わ~い。でっかい100均だ~♪<楽しい

ケーキ用の紙の焼き型とか。
リムーバーとか。
万能包丁とか。
ノコギリとか。
二つ折りナイフとか。
小型トンカチとか。
ペンチ2本とか。
針金とか。

買いました♪<何そのラインナップ(笑)

帰り、いい時間になっちゃったんでついでに旦那も拾って帰ったです。
「100均も入ってたんで買物しちゃったさ~♪」と見せたら

「・・・・・凶器をいっぱい買ったんだね。(・_・;)」

はうわ;;;;; そーなのか?Σ( ̄□ ̄;)

コメント

コメントを投稿