フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« ナルトのシルエットOP | メイン | デスノート占い »

2006年10月27日 (金)

DEATH NOTE 前編

200610280026000_1 地上波TVで『DEWTH NOTE 前編』があったんで、イソイソと録画しましたです。

いやぁ。映画を観に行きそびれてたんで嬉しいわ~vvvv
リューク~~~vvvv<そっちかよ

いやまあ。漫画も好きですよ。真面目に読んではいないけど。(^_^;) ほら、描いてるのが小畑健じゃないですかvvv スキなんですよねvvv

とまぁ。それは置いといて。人気漫画の実写モノってのは見られたもんじゃね~よ;;ってのが多いんですが。

結構。ナイスな出来だったんですね♪ うふふふふ。
何がって。CGのリュークがvvvv ああ、リンゴ欲しがってダダこねるなんてvvv何て可愛いのvvvvv<いい加減にしろ

漫画のデスノと。→DEATH NOTE
実写劇場版のデスノと。→DEATH NOTE
それぞれ比べてみるのも楽しいかもしれませんが、それぞれが別々に楽しいです。(笑)

完結編はもうすぐ劇場公開なんですね。楽しみ~vvvvv

コメント

コメントを投稿