フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« X-MAN ファイナル ディシジョン♪ | メイン | 本日コナン祭り »

2006年10月 1日 (日)

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

ってな訳で。本日2本目です。(笑)『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』

予想外に面白かったです。(笑)
いや実際、かなりナメてました。すんません;;;

しょっぱなからガンガン出てくる旧ウルトラマンの4人。
親父になってもかっちょいいわ~~~~~~vvvvvvvv
・・・・と。もだえてたのは私だけでは無い様子。(大笑)

いや。ナイスミドルになってましたよ。うん。そーいやこの間の夜中の某福岡放送で特集やってたなあ。くっそう。録画しときゃ良かった;;

ま。ストーリーうんぬんに関しましては、他にいっぱいネタバレサイトがあるんで割愛しとくとしまして。

私的に!!!ものごっつ気になって気になってあんまり気になってストーリーに集中できなかった事が!!!

200610021 「テンペラー星人」が!!ミスターサタン(郷里大輔)です!!

サタン(違)ったら粋がって先陣切って飛び出してったクセにあっとゆー間にやられちゃうし。

←コイツです。






200610022_1 「ナックル星人」が!!フリーザ様(中尾隆聖)です!!

フリーザ様(違)ったら最後まで陰謀巡らせて悪役ぶってたくせに大物にあっさり裏切られて粉砕されちゃうし。

←コイツです。


んもう。まんまでイヤン;;;;




うっかり色んな間違った想像をしてしまって笑いをこらえるのが大変だったです。
アカンな。これだからDBファンは。(大笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6563745

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿