フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« フリーザ様;;; | メイン | ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 »

2006年10月 1日 (日)

X-MAN ファイナル ディシジョン♪

Xman 本日1日で映画の日で一律1000円です。ふふふ。

ってな訳で。
観てきましたよ♪
X-MAN ファイナル ディシジョン

いやもう。
かっちょいいよ。ウルヴァリン~♪
ストーリー的にもラブありアクションありCGあり(当たり前)で、迫力あったしワクワクしたりで最後まで楽しく観ました♪
アノ人とかソノ人とか死んじゃったり追加されたりしてまして、「ああん;;死んじゃうの~;;」とものごっつ残念だったんですが。その辺はネタバレにあるんで割愛って事で。

映画館は日曜でサービスデーってのもあり、かなり混んでました。
でもエエねん。安いし今日しか観にこれないし。家族連れにもカップルにもめげずに、一人でも気にせず観るよ私は。(笑)

あ~。でも。
かっちょ良かったわ~~~~~~~vvvvvvv(うっとり)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6563674

X-MAN ファイナル ディシジョン♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿