フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« ドラゴンボールのキーヘッドカバー | メイン | デビルマ~ン♪デビルマ~ン♪ »

2006年10月30日 (月)

花壇植え替え

昼寝をしたそうなヒマそうな旦那をとっ捕まえて散歩がてら近所の植木屋へ行ってみました。

2キロ歩きましたよ。(大笑)

いやあ。いい運動になりやした。(*^◇^*)<汗だく

お義母さんのお買物コロコロを持ってって、花苗をいくつか買いこんできました。
早速、玄関前の花壇に植えましたさ。

玄関前の花壇は、ここ数日の晴天でカラカラになってしまってて以前に植えた金魚草とペチュニアは枯れてしまってたです。くっそう。
・・・で。
今日買ってきたノースポールとパンジーを替わりに植えたですよ。

植えてると何人か近所の人が通り過ぎて行くです。
「あら~。植え替えね~。感心ね~。」
「この間のはすっかり枯れてしまってたものね。」
「ここんとこお天気続きだったから水が足りなかったのかもね。」
「何してるの~?新しいの植えてるの~?」

あら~~~;;; おばちゃん達もガキ共もよくみてたのね;;;;;

しまった。しばらく放置してたのバレバレか;;( ̄▽ ̄;)

ちょっと花壇も気をつけて管理してないとダメダメね。(笑)
うちの前は、通学路でもあるし散歩コースでもあるんで結構人が通るもんね。
あちゃ~~~;;;
今度の花達はちゃんと元気に根付きますように~~~~。

コメント

コメントを投稿