フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« クリームべったり~;;; | メイン | 久しぶりのDDR »

2006年11月30日 (木)

肉とジャガで・・・・?

買物行かなかったんで、そろそろ冷蔵庫に隙間が出来てきました。

ええ事や。(笑)←いつもパンパンだから

で。何となくたくさんあるのがジャガイモだったり。
「ん~~・・・・。ジャガがいっぱいあるから~~・・・」
『あ。ジャガイモと肉で煮物にすると美味しいわよね♪ アレがいいわ~。』

・・・・・間(5秒)

「お義母さん。そりゃ肉じゃがってヤツじゃないですかぃ?」(・_・;)

なぜにその料理名が出て来ないだよ。(笑)
ま。よくある事だけどさ。(大笑)

結局、肉ジャガにしたけどさ。うちで肉ジャガ作るとお義父さんが食べやすいよ~に材料を少し小さめに切るから・・・・・
普通の煮物と変わらない出来の肉ジャガになっちゃうあたりが寂しいの。(笑)

ま。いいか。食えば一緒だし。

コメント

コメントを投稿