フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 白バラ?黄バラ? | メイン | 肉とジャガで・・・・? »

2006年11月29日 (水)

クリームべったり~;;;

200611291352000本日のおやつが切れてたんで。
昨日の加治木饅頭は食い終わったし。
<おぃ
寒くて買物行くのが面倒だったってのもアリ。<おぃおぃ
この間の材料がまだ残ってたので、簡単なパウンドケーキをば一丁焼いておきましたん。

・・・・ま。それだけじゃあ。代わり映えしないんで。
せっかくなので!
生クリームどっさり乗せてみましたー!!
ひゅ~~♪ 激甘だぜ~~~~♪

・・・・・甘すぎた;;;;;;

まぁ。パウンドケーキがアッサリ味だったから丁度いいのかな?な?←本当か?

幸い。お義母さん達には好評な様子。・・・そっか。こんなもんでいいのか。(・_・;)
よく考えたら、カップケーキにして上に生クリームトッピングしても良かったんじゃ・・・?
いやそれよりも、いっその事ジャム程度にしとけば良かったんじゃ・・・・?
と、後で思ってたり。<遅いっつの

・・・とか何とか思ってたけど。

食い終わっちった。( ̄▽ ̄;)<おぃ

コメント

コメントを投稿