フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« ありゃ;;; | メイン | ドラゴンボールタペストリー »

2006年12月27日 (水)

準備大忙し;;;

今日は色々と準備やら買物やらで忙しかったです~;;;;

Yさんを荷物持ちに連れ出して~。また与次郎のニシムタに行って~。
100均で正月飾り用品を買って~。
食鮮館で正月用品を買物メモ片手にカートいっぱい買いこんで~;;;
ちょっと映画館のロビーを覗いてみたりして~。

それからダッシュで帰りまして~。

帰ってからは。
山盛りの買物を下ろして片付けて~。
お義父さんのお風呂のヘルパーさんにお茶出して~。
昨日下湯でしといたアンコを煮詰めつつ~。
黒豆を煮混んで~~~。
鍋を見張りながら、数の子の甘皮を取ってたりして~。

そうこうしてる間に夕飯の支度時間になって~。
片付けて~。片付け終わる頃に黒豆が煮えてて~。
部屋に上がってから頼まれてた年賀状の印刷をして・・・と、思ったら途中でインクが切れたんでそっちは放置しちまって~。
昨日買ってきといた3段BOXを車からおろして来て~。組み立てて~。廊下に設置して~。水の箱を乗っけて設置完了して~。

・・・・たりしたら。疲れました。( ̄▽ ̄;)

ので。お疲れついでにタペストリーを引っ張り出した訳ですよ。(笑)

とか何とかやってた頃にはすっかり夜中でして。
それからコタツに入ってPC立ち上げてゴソゴソやってたら。
うっかり寝てました。( ̄▽ ̄;)

ううむ。コタツってすげ~な。(^_^;)←違う

コメント

コメントを投稿