フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« 準備大忙し;;; | メイン | 蕎麦打ち~;;; »

2006年12月27日 (水)

ドラゴンボールタペストリー

Nec_0266 ぺーん♪

悟空さんのタペストリーを引っ張り出してドアに飾りました~♪

いや本当に。すんげー久しぶりに出しましたよ。(^_^;)
よーやく出したって感じ??( ̄▽ ̄;)

随分前に買ったヤツなんですがね。なかなか出せなくて~;;

夜中になってから。
ドコに飾ろうかな~? どれを飾ろうかな~~? と、いくつか引っ張り出して広げてたら旦那が不思議がって入ってきました。

「何でいきなり出してるの?」
「悟空さんを増やしたいの~。」
「でも。飾るトコ。もう無いんじゃ・・・??」
「窓にかけようかと思っちょるんだけど?登下校途中のお子様の人気者確定覚悟で」
「それはやめて;;;」

仕方ないのでドアにかけました。 ・・・ちっ。

まぁいいや。悟空さ~~ん♪(LOVE♪)

コメント

コメントを投稿