フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« お赤飯 | メイン | きゃ~vv ささきさ~んvv »

2007年2月15日 (木)

再度チョコ作り

Nec_0076 夕飯後に。旦那が。職場で1個ももらえなくて「誰でもいいからチョコくれ~」と寂しく叫んだ同僚がいるとか何とか言ってたもんだから。

そーいや。うちの父ちゃんも、私が持ってったチョコは結局食べられなかった(母ちゃんに食われた)とか何とか言ってたなあ・・・とゆ~のもあって。

夕飯後にまたチョコを作ってましたよ。

・・・・・・・・優しいなあ。自分;;;;(T-T)

っつか。

簡単チョコ作るだけでも最低2時間はかかるんだから、面倒になってきたぞ。おぃ。

せっかくだから。一つ当たりチョコを入れといてやろう。<何ソレ
梅干入りチョコだ。はははははは。<悪戯か

でも急だったんで、チョコを詰める小箱がありません。
ど~しようかな~~~とキョロキョロしたら、DB型のガチャポンケースがいくつか転がってたのでソレに詰めてみました。
よし。これでOK。<本当か?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6799872

再度チョコ作りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿