フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« お野菜どっさり;; | メイン | ねったぼ »

2007年2月14日 (水)

チョコ作り

Nec_0072 ひょ?と思い立って、急にチョコ作りなんかしてみました。

冷蔵庫を漁ったら先月に買い込んでた一口チョコお徳用がまだ半分残ってたし。
お義母さんが隠し持ってたビターチョコとかまだ残ってたし。
自分の食べ忘れのチョコとかも余ってたし。(笑)

ぜ~~んぶまとめて溶かしてしまいました~~。(大笑)

うむ。いい感じ。<それでいいんか

でもちょっと味気ないので、残ってたマルボーロとかクッキーとかをガシガシ叩き潰して粉々にしたものを混ぜ込んで~~~~。

少し冷まして、もったりしたトコで丸めてココアの粉に放り込んで~。トリュフにしてみました。

ふふふ。バッチリ。(笑)<適当か

Nec_0073 せっかくなので。

とっといた別のお菓子の箱に詰めてみました♪

素晴らしい。(大笑)

ま。形が不揃いで適当なあたりは手作り感があっていいじゃな~い♪って事で突っ込まない事にして。<おぃ

コレは親父と弟の分なので、ちょっくら実家に届けてきま~~す。(*^◇^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190642/6796239

チョコ作りを参照しているブログ:

コメント

ま~さ~か。
混ぜたんじゃんじゃないでしょうね???

……ゴジバ。

ゴジバは混ぜたりしないわよ~~。ばっちりシッカリこっそり食べましたわよん♪
さんきゅーハニーvvvv

コメントを投稿