フォトアルバム

-天気予報コム-
 

検索

  • サイト内検索

    このブログ内を検索
    ウェブ全体から検索

« お見舞い三昧;;; | メイン | 鯛~♪ »

2006年12月29日 (金)

野菜キターー♪

Nec_0275 どーーーん!!!!(^_^;)

正月用野菜キターーーー♪(笑)

昼過ぎにおばちゃんが野菜持ってきてくれましたん。

わ~~~~~い♪

っつか。
毎回の事ながら大量です。
うひょ~~~~~~ん。(^_^;)

あれ?里芋とジャガの袋が写ってないな?どこだ?? あ。玄関に転がってるわ;;;
あり?ネギもあったハズだが? 何処だ??
・・・と、思ったら;;
お義母さんが早々に庭に植えて・・・・いや埋めてしまってました。こんにゃろめ;;;;;

それにしても。
この量。どーやって使い切りましょう~~~~??
お煮しめはもう作っちゃったしな~~~。鍋にしても限界があるしな~?

う~~~~む。

まぁいいや。貰えるってのはありがたい事だ。(*^◇^*)

Nec_0274 もらい物と言えば。

箱でもらった桜島小ミカン。

よ~やく。半分に減りました。(^_^;)

コレはコレで大変です。
いや。ミカンは好きなんですけどね。

流石に毎日3つも4つも食べてると指が黄色くなりそうで。(笑)
っつか。コレより小さめだけど、もう一箱あるし;;; ぎゃふん;;;;

野菜を持ってきてくれたおばちゃんにもミカンを食べてもらいました。(笑)<巻き添え

野菜だの果物だの。何だか山のようにありますな。
大変だけど、おかげ様でありがたいです。一生懸命消費せねば~~~~;;;;

コメント

コメントを投稿